みさこBOX (夏目みさこ)

ファンティアに登録して夏目みさこさんを応援しよう!

現在621人のファンが応援しています。

夏目みさこさんのファンクラブ「夏目みさこ」では、「(3月分)イベントなど!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

みさこBOX (夏目みさこ)のプラン

みさこBOX (夏目みさこ)のプラン一覧です。「ふたばプラン🌱」「みつばプラン☘️」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

ふたばプラン🌱

ふたばプラン🌱

0円/月
バックナンバーをみる

まずはお気軽にぽちっとどうぞ☆
他のSNSに載せた写真、日記(活動記録など)、イベントや撮影会出演の告知
が閲覧できます🧸
※コメントにはお返事できません!コメ返は有料プランの特典です🙏

みつばプラン☘️

みつばプラン☘️

1,000円/月
バックナンバーをみる

他のSNSには載せない私服やビキニ写真が見られます👙
Twitterなどに+αでグラビアを楽しみたい方におすすめです☺️
月3〜4回の投稿!

✅自撮り写真(私服~ビキニ)が見られます👀
✅限定日記もたまに読めます📖
✅1記事に1回コメント返信します✍

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
よつばプラン🍀

よつばプラン🍀

5,000円/月
バックナンバーをみる

みさこちゃん支援プランです!
みつばプランの内容に加えて、Twitterに載せられないえちえちの未公開自撮りや動画、趣味全開なフェチ系お衣装、一眼で撮った高画質な撮り下ろし写真などなど……
夏目みさこの活動を応援しながら、このFantiaをフルで楽しんでいただけるプランです🎊
私の全部が詰まってます!!
(旧)週に2~3回投稿!
(新)週に1〜2回投稿!🆕グループチャットを毎日更新✨

✅自撮り写真(私服~ビキニ〜マイクロや変形、コスプレなどのフェチ系。ぷにぷにむにむにetc…)が見られます👀
✅他撮り写真(こちらも同じくフェチ系まで!撮影会で撮影していただいた素敵なお写真も紹介するかも✨)も見られます😍
✅えちえち動画(ミニ尺グラビア、TikTokの㊙️バージョンなど!)が全編見られるのはここだけです💖
✅限定日記も全て読めます📖
✅1記事に数回コメント返信します✍
🆕よつばプラン限定LINEグループチャットにご招待します🍀✨(LINEアカウント未所持の方・バックナンバーご購入の方向けに人にログは月末纏めて掲載します!)

余裕あり
5,000円/ 月
1日あたり約167円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
しあわせよつばプラン

しあわせよつばプラン

10,000円/月
バックナンバーをみる

あなたの想いが伝わる、夏目みさこをバックアップしたい方専用の特殊プランです!いつも本当にありがとう☺︎
掲載する内容はよつばプランとほとんど同じです。月額の上乗せ分を直接活動費に充てさせていただきます🙏

※個人的に作りたい創作物に今後取り掛かることができたらこちらのプランでは頒布したいなぁと計画中です💭まだまだ先になりますのでゆるりとお待ちください!

余裕あり
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく