田村ちゃんファンクラブ (田村ちゃん)

ファンティアに登録して田村ちゃんさんを応援しよう!

現在2586人のファンが応援しています。

田村ちゃんさんのファンクラブ「田村ちゃん」では、「ひょっとこミドリ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

田村ちゃんファンクラブ (田村ちゃん)の投稿

田村ちゃんファンクラブ (田村ちゃん)の投稿一覧です。「ひょっとこミドリ」「X始めました!」など、85件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

ひょっとこミドリ

ひょっとこミドリ

こんにちは!お久しぶりです! 今回は久しぶりの有料プラン記事です! Skebでいただいたブルアカ、ミドリの女性優位ひょっとこフェラチオです。 差分4枚のループ式です。
9

X始めました!

パーフェクト健全垢としてXを始めます! https://twitter.com/tamuratyandayo3 冬コミでブルアカイラスト本を出すと思うので そのためのイラストを投稿していきます!
5
2023年夏コミ

2023年夏コミ

夏コミの内容です! フルカラー16ページイラスト本を作りました! 200部くらい刷って持って行こうかなって思いながら 前日に印刷所に持って行ったら引くほど値段が高くてびっくりしましたw...
5
夏コミ!!

夏コミ!!

夏コミの表紙が出来ました! 今回は今まで描いたブルアカ絵をまとめたのを出します! ちゃんと出せるか分からないけど告知です! 内容はR18になる可能性もあります。 ↓場所はここです ...
7
お久しぶりです!

お久しぶりです!

お久しぶりです! 今回も新規のエロ絵はないのですが 新しく報告的なことをします! まず、アニメの仕事について 今度、2原から原画に移ることになりそうです! まだしっかりと決まっ...
10
報告

報告

こんにちは! 今日はいくつかお知らせがあります! Twitterについて この前、凍結しました 復帰も考えたのですが、最近Twitter君も厳しいので またすぐに凍ると思うとわざわ...
9
リクエスト完成絵

リクエスト完成絵

上から 水中またはお布団の上でのおしっこ (おもらしではなく放尿で) 前にTwitterに投稿した、うつ伏せ熟睡おねしょロリの 起きた時の反応 1枚目加筆あります。 リクエスト絵...
11
リクエスト募集(締め切り3月まで)

リクエスト募集(締め切り3月まで)

5

無料公開に変更しました

いくつかの投稿を無料公開に変更しました。
6
ブルマのアロナ(冬コミで出した本)

ブルマのアロナ(冬コミで出した本)

2022年冬コミで出したアロナちゃん本です。 ちゃんと完成させてから投稿しようと思いながら3月を迎えることになりそうだったので あきらめて投稿することにいたしました🙇‍♂️ 夏コミでもアロ...
9
ごめんねレンちゃん💦

ごめんねレンちゃん💦

Skeb絵です。 初めて黒レンちゃんを描きました! 楽しかったです! 無知シチュでのということでこんな感じになったんですが 黒レンちゃんが感じてなさすぎかな?とも思ったのですが な...
13
ひとりで脱げるかな!!

ひとりで脱げるかな!!

5月の投稿予定だった雪美ちゃんの依頼絵です。 かなりギリギリになってすみませんでした🙇‍♂️💦 そして、もう一つの5月投稿予定だった 「バスの子」が間に合いませんでした! 6月投稿い...
31
薫ちゃんの職業体験2

薫ちゃんの職業体験2

Skeb依頼で描いた薫ちゃんです 実は再依頼を頂いた絵で、再依頼後もかなり時間がかかってしまいました💦 申し訳ありませんでした🙇‍♂️💦 ちょっと前にラフを投稿してあるのでよかったら見てく...
13
薫ちゃんの職業体験2−2

薫ちゃんの職業体験2−2

前に投稿した薫ちゃんの職業体験の続きです 前回みたいに4枚くらい描くつもりでしたが、セリフがまとまらず断念 なので、おまけで2枚描きました🙇‍♂️ おかずプランではフェラ尻の差分1枚、...
14

投稿の整理

4
おしがま風呂ション少女

おしがま風呂ション少女

おしがま風呂ション少女の絵です。 おかずプランに差分4枚あります。
9
アウト判定のあさひ&PSD(おかずプラン)

アウト判定のあさひ&PSD(おかずプラン)

Skeb依頼絵です。
5
ギリギリはるちん

ギリギリはるちん

Skeb依頼絵です 久しぶりにpsdファイルを上げます! 今までclipデータも上げてたけどこれからはpsdだけにします!(二つあげる意味がないと思ったので!)
9
帰り道

帰り道

おかずプラン→差分2枚と数枚の未完成ラフです。 ちょっとした落書きのつもりが盛り上がってしまいました。 いつか最後まで完成させようと思います。
10
PSD&クリスタデータ

PSD&クリスタデータ

いい感じに描けたので描き方を忘れても思い出せるように投稿しておく。 ラフも投稿しておきます。
10