うに18ファンクラブ (うに18)

ファンティアに登録してうに18さんを応援しよう!

現在319人のファンが応援しています。

うに18さんのファンクラブ「うに18」では、「新作報告!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてうに18さんを応援しよう!

■活動内容について
――――――――――――――――――――――――

おしっこ・〇〇〇(〇〇〇)・アナル・パンツ・可愛い子を汚したい

今の僕の原動力はここにあります!!

こういった好きなものを作品として発表していきたいと思っています。

うに庵は閉鎖された空間にあります。

どうぞここでは声を大にして好きを叫んでいただければと思います!!

「おしっこが大好きだあああああああああああっ!!!」

■プロフィール
――――――――――――――――――――――――
あらためまして、そしてはじめましてサークルうに庵 代表のうに18です。
フリーランスのイラストレーターをしております。

そしてDL同人作品でのランキング作家を目指しています。

今は一日でも長く絵描きとして存続できるよう活動中です。

fantiaを始めた理由は、創作時間に余裕を持たせたいという思いと、モチベーションの維持のためです。

■(※現在有料プラン廃止中)
――――――――――――――――――――――――

サークルうに庵にご興味を持たれましたら、ご支援いただけましたら幸いです!
※※PIXIVFANBOXやCi-enも登録しておりますが有料プランの内容は同じですのでご注意ください。
※当サイト内にあります画像や特典プランでプレゼントしました画像は個人の範囲でお楽しみください。

新作報告!

新作報告!

新作NTR漫画 彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった! 配信開始されました!! FANZAにてご購入いただける方はこちらへ↓ https://www.dmm.co.jp/dc/d...
1

報告

有料プランの会員様が 現在いなくなったため いったん有料プランの方を削除させていただきました。 またコンテンツなどをしっかり考えたうえで 再始動させたいと思います。 長い間ご支...
新作報告

新作報告

おのでらさん(@R18onodera)とサークル:ダイナミックマムで 共同で作品作りをしていことになりました。 作画:おのでらさん ネーム:うに18 さっそく新作が明日深夜0時よりF...
1
今月の支援プラン特典は真夏の契り2~戯れに汚された水着の下の清楚肌を公開!

今月の支援プラン特典は真夏の契り2~戯れに汚された水着の下の清楚肌を公開!

いつもご支援いただきありがとうございます。 新作本日より配信開始されてます! FANZA様にてご購入いただける方はこちらへ↓ https://www.dmm.co.jp/dc/do...
1
今月の支援プラン特典は真夏の契り~戯れに汚された水着の下の清楚肌を公開!

今月の支援プラン特典は真夏の契り~戯れに汚された水着の下の清楚肌を公開!

いつもご支援いただきありがとうございます。 新作本日より配信開始されてます! FANZA様にてご購入いただける方はこちらへ↓ https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-...
4

表紙サンプル

新作青春NTR漫画 真夏の契り~戯れに汚された清楚肌 表紙サンプルが完成しました。 またFANZA様にて予告が開始しております。 ファン登録やお気に入り登録していただけると励みになります。...
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

⚡️電波暗室⚡️ (弱電波@JackDempa)
368855

⚡️電波暗室⚡️

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23842

SUGOFIRE on Fantia

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5272

🍎🐴

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
212043

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56383

フミカネ_fantia

さなのファンティア (さな)
8498

さなのファンティア