Theオーガの日火の病みFantia (Theオーガの日火 @病みアカ&寄付式にするか?)

ファンティアに登録してTheオーガの日火 @病みアカ&寄付式にするか?さんを応援しよう!

現在4人のファンが応援しています。

Theオーガの日火 @病みアカ&寄付式にするか?さんのファンクラブ「Theオーガの日火 @病みアカ&寄付式にするか?」では、「新型コロナウイルス「COVID-19」の呪い返しや天罰説などの怖い話」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてTheオーガの日火 @病みアカ&寄付式にするか?さんを応援しよう!

創作や現実の解読、そして、得体の知れない暗示とかの関係でOriginalとなる物も投稿します。
まだ制作環境が整いませんが、遅めのペースで投稿します。
現実と創作は つながっている!
お恵みと支援をよろしくお願いします。
創作と現実の解読に関係する色々な事に使います。

FC2ブログはエログロ注意。「出来事や創作系の考察と解読とかの途中経過の筆記FC2B」で検索。
FC2ブログがメイン活動でFC2ブログ限定の有料コンテンツが有ります。

新型コロナウイルス「COVID-19」の呪い返しや天罰説などの怖い話

皆さん、お久しぶりです。 Theオーガの日火です。 身体精神疲労の影響や電子機器環境の不調により活動がさらに遅れ続け、皆さんを大変あきれさせています。 この状況下、 新型コロナウイルス「C...
こみっとフェスティバルでの事/〃、みとちゃんの写真/〃帰りの風景写真/〃貰い物の写真

こみっとフェスティバルでの事/〃、みとちゃんの写真/〃帰りの風景写真/〃貰い物の写真

こみっとフェスティバルでの事/〃、みとちゃんの写真/〃帰りの風景写真/〃貰い物の写真 小売業の売り先の #こみっとフェスティバル で#みとちゃん #写真 #撮影 。 みとちゃんの役者は小さい男子...

夜明けのスキャットは未来の時期での私と恋人

由紀さおり さん の「夜明けのスキャット」と言う曲知っていますか?。 タイトル名と歌詞とそのた創作の考察によると、 未来の時期での私と私の恋人の曲だと思います。 詳しくは言いませんがね。

私の分身が歌ってそうな曲、夜明け(松山千春)

松山千春さんが歌う「夜明け」。ドラマ主題歌らしいですが。 これタイトル名と歌詞によると、私の分身が歌ってるイメージが強いんですよね。 君と言うのは私自身の事ですかね。 いつまでたっても心願...
{イラスト}未来の謎の女顔女声の青年 詰め合わせ(拡張差分)

{イラスト}未来の謎の女顔女声の青年 詰め合わせ(拡張差分)

Ver.1.0.0 公開 久々、やっとの更新になるかな。 今回も、最初の鉛筆画を、白く加工できるスキャナーアプリと線画抽出アプリとペイントアプリと画像圧縮ウェブサービスで仕上...
{イラスト}名無し女の子(1) ‐◎図書館内 空間の場で

{イラスト}名無し女の子(1) ‐◎図書館内 空間の場で

(サンプルです。) 描きました。 どこかの図書館の中、空間の場に居る 名無し女の子(1)。
すべての投稿