セカイノハテのゲーム開発所 (セカイノカナタ)

ファンティアに登録してセカイノカナタさんを応援しよう!

現在14人のファンが応援しています。

セカイノカナタさんのファンクラブ「セカイノカナタ」では、「DiscordBot開発中です!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

セカイノハテのゲーム開発所 (セカイノカナタ)の投稿

セカイノハテのゲーム開発所 (セカイノカナタ)の投稿一覧です。「DiscordBot開発中です!」「進捗状況」など、16件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

DiscordBot開発中です!

DiscordBot開発中です!

DiscordのBot開発の状況でーす。 …ゲーム制作はちょっと待ってください…
1
進捗状況

進捗状況

気が狂いそうですううううう 人をうまいこと配置するのが難しく、頭暴発しそうです。 ・・・・。 かなり進みました。あと少しでマップを完全に作り終えれます。 頑張ります。
1
Discordサーバー公開

Discordサーバー公開

discordサーバー作りました。 一緒にお話ししたい人はぜひ。 https://discord.gg/PrhKdg4 もしくはサーバー名「世界の果て」 です~ よろしくです~
1

チャンネル名変更のお知らせ

チャンネル名を少し変更し、さらにチャンネル内を更新致しました。 気を入れてゲーム開発に励もうという意志の現れです。 僕のことを見てくださっている人がいるので、これからは出来るだけ 更新頻度を上げ...
1
ゲームの制作報告

ゲームの制作報告

ゲーム開発の進展報告です。 ようやく、うまいことプログラムのモジュール分割できたので、あとはストーリをぶち込むだけです。 実は、最近忙しいのでもうしばらく時間はかかりそうですが、頑張っていこうと...
1
女の子の模写

女の子の模写

うわーいひどいがりょくほうかいだー(TT) これ、実は知ってる人もいらっしゃるかも知れませんが、少し前の基礎英語2の主人公の女の子です。 明かにラフなんですけど…もし良ければ。
1
イラストレーターさん募集要項(今誰一人としていないので、実はどんな人でも死ぬほど歓迎します。)

イラストレーターさん募集要項(今誰一人としていないので、実はどんな人でも死ぬほど歓迎します。)

さて、私のファンクラブでは幾度も申し上げさせて頂いてるわけですが、この度きちんと要項を纏めたいと思うのでぜひ見てみてください。
1
進展報告

進展報告

人が壁で止まるようになりました。 たったそれだけで5時間近くやり続けて成功しました。ウヘェ~ モジュール分割もやりました。 ゲームをダウンロードした時にたくさんファイルが出てきますよね。あれです。
1
プログラム公開

プログラム公開

とりあえず今作っているまでのところのプログラムソースを公開します。 RPGツクール等を使わずにやるとこんな大変なことに… でもこれでも全然完成できてないんだよなぁ… イラストレーターさん来てく...
1
ゲーム制作報告

ゲーム制作報告

HSPで作成しています。 矢印キーで歩くだけのものですが、これだけでも結構大変なんですね。 まだ製作途中なので、少し重ためかもしれません。 あと、滑らかなに動かないかも。今後訂正してみます。 参...
1
ゲーム制作スタート!

ゲーム制作スタート!

ようやくゲーム制作をスタートすることができます。 ようやく。 さて、今回は無料会員でもできる本格RPGを作る予定です。 ダウンロードはフリームさんか、ここか…は検討中です。 イラストレーターさん...
1
第二弾

第二弾

第二弾です。 3種のキャラを作りました。
遂に新キャラ作成(第一弾)

遂に新キャラ作成(第一弾)

何と新キャラ作りました。 …人間か? あと、リクエストが有れば言って下さい。 下のキャラの形で何か書きます。 初音ミク似のやつ…とか
自分でもなにをしたいのかわからん

自分でもなにをしたいのかわからん

ブルートフォース攻撃的な物をやってみました(と言っても乱数で「こんなパスワード出るかな〜?」とやってるだけ 実用性ははっきしゼロです。
スクリプト公開

スクリプト公開

クトゥルフ神話trpg向けに作ったものです。 このスクリプトは、私が作っている「クトゥルフ神話trpgGAME.ver」というゲーム(いつか投稿するかも)のスクリプト用であるため、いろいろ値がお...

イラスト投稿 No.1