くれあそび。 (小鳥遊くれあ)

ファンティアに登録して小鳥遊くれあさんを応援しよう!

現在2482人のファンが応援しています。

小鳥遊くれあさんのファンクラブ「小鳥遊くれあ」では、「衣装リスト」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

くれあそび。 (小鳥遊くれあ)のプラン

くれあそび。 (小鳥遊くれあ)のプラン一覧です。「お試しプラン」「💜推しプラン💜」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

お試しプラン

お試しプラン

0円/月
バックナンバーをみる

イベント、メディア出演告知とブログが見れます✨
Twitterに載せてる写真と同じもの

💜推しプラン💜

💜推しプラン💜

1,000円/月
バックナンバーをみる

✅ちょっぴりセクシーだったり日常のフェチな写真やオフショットが見れるよ!ブログとかも書いてゆく!
✅撮影会で撮影してもらった他SNSでは載せられない素敵な写真なども紹介するかも
✅DVD未公開スチール(ちょっぴりセクシーな写真)の公開
✅週1~2回投稿
✅記事へのコメントに1回まで返信(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎

露出度▶️私服~マイクロビキニ(お尻はブラジリアンまで)

🦔⸒⸒ぷらんへ入会する前の確認🦔⸒⸒
・有料のプランは入会月からの投稿内容を見ることができます。
・月末の入会で迷われている方は、翌月に入会してしまうと前月の投稿内容が見れないシステムです。
・前月の投稿が見たい場合はバックナンバーの購入が必要になるので、月末でも気になる投稿がある場合は迷わずの入会がおすすめです。バッグナンバー割増料金なのでほんとに…(小声)

⚠️転載禁止⚠️
発見した場合、所属事務所より対応させていただきます。

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
💜神推しプラン💜

💜神推しプラン💜

5,000円/月
バックナンバーをみる

✅1000円プランのものも閲覧可
✅マイクロビキニやTバック、スーパーハイレグなどの小さめの衣装あり!たまにニップレスや手ぶらなども
✅ときどき動画もアップするよー!
✅週1~2回投稿(記事へコメントしてくれたら1回返信するよ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎)

✅即売会などの物販優先お取り置き

⚠️転載禁止

余裕あり
5,000円/ 月
1日あたり約167円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
💜VIPプラン💜

💜VIPプラン💜

20,000円/月
バックナンバーをみる

小鳥遊くれあを応援しつつ見守っていただく活動支援プランです💓
(衣装費用/スタジオ代/ロケ費用などの活動費として使わせていただきます。)

✅プラン内容は神推しプランと基本変わりません!すべての投稿が閲覧可
✅毎月チェキが3枚届くよ✨
✅VIPプラン限定 2L判生写真1枚毎月プレゼント!(サイン+宛名+コメント付き)
✅チェキ、生写真と一緒に私物(不定期)も届きます🤤セクシーなものも…((小声

※投げ銭&毎月チェキプレゼントプランの為更新はほとんどありません。ご理解ください。

ご入会後、プレゼントの発送先をご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

残り2名
20,000円/ 月
1日あたり約667円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく