キュウビ稲荷崇敬会 (正一位キュウビ稲荷神社)

ファンティアに登録して正一位キュウビ稲荷神社さんを応援しよう!

現在99人のファンが応援しています。

正一位キュウビ稲荷神社さんのファンクラブ「正一位キュウビ稲荷神社」では、「謹賀新年(二〇二一年)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

キュウビ稲荷崇敬会 (正一位キュウビ稲荷神社)の投稿

キュウビ稲荷崇敬会 (正一位キュウビ稲荷神社)の投稿一覧です。「謹賀新年(二〇二一年)」「お正月祝いキュウビ稲荷アプリ配布」など、22件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

謹賀新年(二〇二一年)

謹賀新年(二〇二一年)

新年あけましておめでとうございます。 先年は新型コロナ禍により、 函館キュウビ稲荷の一般公開に滞りが出ておりました。 本年こそはワクチン普及により公開ができるものと信じております。...
4

お正月祝いキュウビ稲荷アプリ配布

妖怪展にて使用したキュウビ稲荷アプリをPC用といたしました。 基本は眠っており、毎時0分・30分から妖狐について語ります。 昨年は移転のため十分な更新ができず申し訳ございませんでした。 ...
6
「キュウビ稲荷」函館地方に用地選定

「キュウビ稲荷」函館地方に用地選定

大変ご無沙汰しておりました。 函館地方への再度の移転に際し、 キュウビ稲荷の作業を順延しておりました。 この度、用地選定を行いました。 再度キュウビ稲荷・妖狐展示を構築してまいります...
8

移転準備のお知らせ

ご無沙汰しております。台風〇〇・地震〇〇により一部の壁・屋根が破壊された状態で、御神体のみ安全を確保しております。 弊社社長の家庭事情により、社殿の移転を余儀なくされております。移転先は道...
6
屋根はりを再開しました!

屋根はりを再開しました!

ご支援有難うございます、 ご無沙汰しておりました! キュウビ稲荷です。 更新が滞り、大変申し訳ございませんでした。 屋根はりが降雪前に間に合わず、 昨冬で内部への雪の侵入、 拝殿...
3
本年の最終建造結果

本年の最終建造結果

お世話になっております、キュウビ稲荷です。 積雪が多く、予定より進捗が遅れております。 現在、最後の一部分の垂木作業中です。 社殿内にも狐が現れることが多く、 充実した環境で作業を進...
6
御朱印準備ができました!

御朱印準備ができました!

お世話になっております。御朱印と御神符の準備が整いつつあります!悪天候で施設整備は滞っておりますが、今後ともご支援よろしくお願いします。
4
本日の現場状況13

本日の現場状況13

お世話になっております、キュウビ稲荷です。 着々と完成に向けて近づいております。 雪が降る前に完成させるべく、一層力を込めて参ります。 今後ともご支援よろしくお願いいたします!
4
本日の現場状況12

本日の現場状況12

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。 狐博物館での展示物も揃いつつあります。 今後ともご支援よろしくお願いします。
4
本日の現場状況11

本日の現場状況11

お世話になっております、キュウビ稲荷です! しばらく更新できず、申し訳ございませんでした。 ここまでの作業分をまとめました。 今後ともご支援よろしくお願いします。
1
本日の現場状況10

本日の現場状況10

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。 トイレに灯りがともりました! 悪天候が続き作業の進みが悪いですが、 今後ともよろしくお願いします!
1
本日の現場状況9

本日の現場状況9

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。 数日来配管と格闘しておりましたが!ついに!!トイレが完成しました! 今度ともよろしくお願いします!
2
御朱印制作しました!

御朱印制作しました!

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。 御朱印できました!御札等も発送に向け準備中です! 引き続きどうぞよろしくお願いします。
5
本日の現場状況8

本日の現場状況8

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。 本日は水回り棟の内装工場を行っておりました。 作業中に境内を狐が通過しましたよ!次はなんとか写真におさめたいです。 今後ともどうぞよろ...
1
本日の現場状況7

本日の現場状況7

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。 水回り棟が完成して参っております! 今後ともどうぞよろしくお願いします。
2
本日の現場状況6

本日の現場状況6

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。 本日は水回り棟の後ろ面の壁を張りました。 今後ともどうぞよろしくお願いします!
1
1000支援ポイント記念イラスト

1000支援ポイント記念イラスト

いつもご支援ありがとうございます、キュウビ稲荷です。 支援ポイント目標あっという間に達成して驚きました。 慌てて用意しましたが、この数日すっかり北海道のあるべき姿に戻りまして、 しばらく猛...
5
本日の現場状況5

本日の現場状況5

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。 本日は水回り棟の屋根がはれました。 さて、昨日よりデータを公開しておりますが、 実物のお札も着々と進んでおります! 今後ともどうぞよ...
2
本日の現場状況4

本日の現場状況4

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。 本日は水回り棟の拡張を行っておりました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
1
本日の現場状況3

本日の現場状況3

いつもご支援ありがとうございます。キュウビ稲荷です。水回り棟の表面が立ち上がりました! 今後ともどうぞよろしくお願いします。
1