totto廊 (totto)

ファンティアに登録してtottoさんを応援しよう!

現在240人のファンが応援しています。

tottoさんのファンクラブ「totto」では、「夏コミ!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

totto廊 (totto)の投稿

totto廊 (totto)の投稿一覧です。「夏コミ!」「膝枕をしてくれるいもうと」など、38件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

夏コミ!

更新があまりなく申し訳ないです。 夏コミ原稿と練習ばかりしていたので、あまり出せるのがありませんでした。 サンプルや差分などちょっと投稿します。
4
膝枕をしてくれるいもうと

膝枕をしてくれるいもうと

久しぶりの投稿になります。 ほんと久しぶり過ぎて申し訳ないです。 これからもうちょい頻度を増やしていくつもりです。
2
さかまた2

さかまた2

2

《予定》次回の投稿

1
プレゼントいぬい

プレゼントいぬい

2
《練習》皇女さま

《練習》皇女さま

お久しぶりの投稿で申し訳ないです。 ちょっと練習に描いたものを投稿させていただきます。
2
TS娘

TS娘

小説家になろうで連載中 「39歳のおっさんがTS逆行して人生をやり直す話」 https://ncode.syosetu.com/n4147fg/ の主人公TS少女をFAで描きました!
1
絵守未來

絵守未來

1
コミック1☆15

コミック1☆15

『メイドはお嬢様に〇〇れる 幼い遊戯~前編~』 ジャンル:百合小説 ページ数:20P(表紙込) 価格@100円 去年だした作品の過去編とも呼べる作品。 主人公であるジーシャとリリアナの出会いと...
1
コッコロちゃん浜辺でハプニング

コッコロちゃん浜辺でハプニング

プリコネRの去年の夏イベの思い出( ˘ω˘ )
6
C95

C95

C95 3日目 東館 V50a サークル名『totto廊』 配布物 『TS娘が親友♀をその気にさせて遊んでいたら、美味しく頂かれたお話』 価格400円
3
TS娘が親友♀をその気にさせて遊ぶ日常

TS娘が親友♀をその気にさせて遊ぶ日常

TS娘が親友♀をその気にさせて遊んでいたら、美味しく頂かれたお話の後日談 https://novel18.syosetu.com/n2086ee/ の日常の一部を描いた1pマンガです。 会員限...
1
クッパJr.姫

クッパJr.姫

この間クッパ姫が流行った時に描いたやつです。
1
C94 サンプル

C94 サンプル

サンプルだよ
1

TS〇〇エルフのオナニー

前に描いた〇〇エルフちゃんでオナニーさせてみました。
1
リリアナ

リリアナ

オリジナル百合本のキャラクターです エッチなのは500円から

FGOのアレをやってみた

解像度高いやつ100円 おっぱい差分500円
1

ジト目イドさん束縛

無料はピクシブにあげた少し解像度が高いやつ。 100円からは原寸大です。(超よく見えるよ!
1

つり乙 ルナ様

月に寄り添う乙女の作法 のヒロインであるルナ様を書きました。
エティ《〇〇ちっぱい》

エティ《〇〇ちっぱい》

自作のちょっとエッチなラノベの主人公のエティちっぱい 100円以上の方には文字なしの ちっぱい丸見えが
1