ごりまるこのファンティア (ごりまるこ)

ファンティアに登録してごりまるこさんを応援しよう!

現在2272人のファンが応援しています。

ごりまるこさんのファンクラブ「ごりまるこ」では、「シンダラモデル投稿しました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ごりまるこのファンティア (ごりまるこ)の投稿

ごりまるこのファンティア (ごりまるこ)の投稿一覧です。「シンダラモデル投稿しました。」「ゴリマ式MMDモデルオンライン利用規約」など、3件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

シンダラモデル投稿しました。

新作の投稿頻度も少なくほとんどが旧モデルにもかかわらず、ご支援いただき誠にありがとうございます。 本業や案件等で自主制作の時間確保が難しい状況ですが、皆様のご支援のおかげで活動継続出来ております。
9

ゴリマ式MMDモデルオンライン利用規約

ブロマガ終了に伴いオンライン利用規約をこちらに移転しました。 ゴリマ式MMDモデルオンライン利用規約 2017-07-24作成 最終更新日2018.01.16 ---Usable onl...
10

試験的にファンティアで活動再開してみようかと

以前、ニコニ立体でゴリマ式MMDモデルとしてMMDモデルの配布していたのですが、利用していたアップローダーの閉鎖やニコニ立体の治安悪化等の理由で配布を停止しておりました。 商品は基本無料で公開...
16