みぞれ愛護団体 (みぞれ)

ファンティアに登録してみぞれさんを応援しよう!

現在19879人のファンが応援しています。

みぞれさんのファンクラブ「みぞれ」では、「みぞれのももも肉パック【お一人サイズ】~フリー〇ンコスプレ❤~」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

みぞれ愛護団体 (みぞれ)のプラン

みぞれ愛護団体 (みぞれ)のプラン一覧です。「無料プランだも」「300円プランだも」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プランだも

無料プランだも

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。こちらは近況報告やTwitterに公開したイラストなどを更新していきます。

300円プランだも

300円プランだも

300円/月
バックナンバーをみる

Twitterにアップした単発・シリーズもののえっち(漫画orイラスト)の高画質版、続きや差分を投稿いたします。ときどき音声なども投稿するのでよろしくお願いいたします。
(※シリーズもののえっち漫画やイラスト差分は1年後ぐらいに一作品にまとめて電子販売する場合もございます)

イベントに参加した際の会場限定のラフ本もこちらにアップいたします。

※不定期になりますが趣味のコスプレ写真(健全!)などもアップすることもあります。ご注意ください。

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
500円プランだも

500円プランだも

500円/月
バックナンバーをみる

またはチンチラにおやつをあげたい人向けです。(やる気アップになります)

※不定期になりますが趣味のコスプレ写真(健全!)、衣装制作ブログなどもアップすることもあります。ご注意ください。フリートーク動画(健全!)等のおまけがあることもあります。太ももは太いです。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく