ちあちは (三葉ちはる/るんるん月野)

ファンティアに登録して三葉ちはる/るんるん月野さんを応援しよう!

現在6804人のファンが応援しています。

三葉ちはる/るんるん月野さんのファンクラブ「三葉ちはる/るんるん月野」では、「🌟お知らせ🌟」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ちあちは (三葉ちはる/るんるん月野)のプラン

ちあちは (三葉ちはる/るんるん月野)のプラン一覧です。「無料プラン」「1coinプラン」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランは更新しません。
twitterやインスタを見てね❣️
どっちもアカウントは chi_harunrun だよ
たまに先行情報とかお知らせは流すかもっ

1coinプラン

1coinプラン

500円/月
バックナンバーをみる

⭐️おすすめ⭐️〜月曜日更新〜

twitterやインスタのストーリーにチョロっと載せる「えっっち」な自撮りがたくさん見れるプラン❣️
ワンコインでこれだけ見れちゃうのか…🤦‍♀️と思えるくらい、頑張っちゃうよっ

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
動いてるちはるを見たいプラン✨

動いてるちはるを見たいプラン✨

2,000円/月
バックナンバーをみる

⭐️もっと⭐️〜水曜日更新〜

1coinプランの自撮りの動画ver.が見れるプラン❣️その他、Fantia限定撮り下ろし写真や写真集には収まりきらなかったものを限定公開🔥

1coinプランの内容も見れるので、月水で更新が楽しめるよ✨

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
スペシャルプラン

スペシャルプラン

5,000円/月
バックナンバーをみる

⭐️欲張りさんへ⭐️〜金曜日更新〜

1coinプランの自撮りも動いてるちはるも全部が見れちゃうスペシャルなプラン❣️❣️
そしてなんとなんと…1coinプランではちょっと刺激的すぎるかも…?みたいな写真も載せちゃうよ💓

Fantiaスペシャルプラン限定のちょっと生々しい本格動画(不定期配信)や、ここでは言えない…えちえちすぎる写真や動画が見れるかも🔥

⚠️【特典】今まで設けていた特典を検討中です(2022.1〜)

月水金の平日3日間の更新✨
お仕事頑張れそうかな?

余裕あり
5,000円/ 月
1日あたり約167円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
ちはる大好き応援プラン

ちはる大好き応援プラン

30,000円/月
バックナンバーをみる

⭐️ちはるんを応援したい⭐️〜日曜日更新〜

ちはるが大好き!甘やかしたい!!いつもは会いに行けないかもしれないけど、本当にとっても応援してる!!という方に入ってもらいたいプラン…!

他では絶対に出せないようなNGカットをたまに出しちゃうよ🙈💓
絶対に絶対に、私との秘密だからね

【特典】(2022.10~)
なんとこの度、ふたりっきりでお話できるようになりました✨
zoomを使ってビデオ通話で月に1回、5分間お話が出来ます!
毎月お話可能な日時を投稿で出しますが、都合が合わない方はDMで可能な日程を第3希望まで送って頂けたら調整がんばります💪
オフ会やリアルイベントでもなかなか聞けない2人での話だったり、知ったきっかけや好きだった投稿やAVについて、なんでも聞ける場になってるので、ぜひ利用してください🌼.*

月水金の平日に日曜日もプラスしてちはるが見れちゃう💡
月曜からまた頑張れますように❤

【お知らせ】
プランの人数を増やしました🔥
気兼ねなく入って、ちょっと来月は厳しいかも💦って時は違うプランに入ったりして調整してね☀️

余裕あり
30,000円/ 月
1日あたり約1,000円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく