鈴木メタルの日々の報告 (鈴木メタル)

ファンティアに登録して鈴木メタルさんを応援しよう!

現在13人のファンが応援しています。

鈴木メタルさんのファンクラブ「鈴木メタル」では、「占い講座受講中」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして鈴木メタルさんを応援しよう!

同人誌を描く過程で発生するアイデアや考えを作業進捗の報告など交えて書き込んでいければと思います。
よろしくお願いいたします。

占い講座受講中

占い講座受講中

連続投稿になってしまいましたが近況報告これで区切りでしょうか...?? 以前から記事として取り上げさせていただいてましたタロット占いですが、やはり書いているうちに謎の罪悪感といいますか 「こ...
FANBOXのリニューアル

FANBOXのリニューアル

去年まで永らく放置されていたpixivのFANBOXでしたが、比較的長続きしそうなテーマが決まりましたので思いきってリニューアルしました。 https://s2t8v7ty.fanbox.cc...
デジタル商業漫画販売中2

デジタル商業漫画販売中2

現在電子書籍でアダルト漫画を描かせてもらっています。 担当様から過去の作品のURLを教えていただけましたので告知させていただきます。 エッチで濃厚なサービスでおもてなしシてくれる旅館があるらし...
ipadを購入しました

ipadを購入しました

報告が遅れましたが半年ほど前にお亡くなりになった液タブの替わりにアイパッドを購入しました。 亡くなった液タブを修理にまわすのもありかなぁと思ったのですが、せっかくですので思いきって機種変! そ...
OCG本新刊

OCG本新刊

告知が遅れましたが先の3.13開催「強欲で謙虚なイベントTURN9」で頒布しましたOCG本の新刊とらあな様で委託販売始まってます。 思えば日帰りで取材旅行へ行って串カツ食べたりいろいろありまし...
ポケットサイズのタロットを購入しました

ポケットサイズのタロットを購入しました

お勉強やお仕事などで机に向かっている時ペン回しなどの感覚でカードゲームのデッキをシャッフルしていたりするのですが、なんかこの手癖もったいないというか... まぁカードゲームのデッキ構築は捗るもの...
すべての投稿
お好きなキャラクター・お好きなポーズでイラスト描きます!

お好きなキャラクター・お好きなポーズでイラスト描きます!

最低金額5,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

モグダン (モグダン)
15863

モグダン

槻木こうすけ (ツキギ)
106907

槻木こうすけ

私立たいぷはてな学園 (たいぷはてな)
1264

私立たいぷはてな学園

ぽりうれたんの保健室 (ぽりうれたん)
91882

ぽりうれたんの保健室

ごるごんてぃあ (ごるごんぞーら)
1533

ごるごんてぃあ

わかまつのファンティア (わかまつ)
46524

わかまつのファンティア