葛西雪のNTRファンクラブ (葛西雪)

ファンティアに登録して葛西雪さんを応援しよう!

現在734人のファンが応援しています。

葛西雪さんのファンクラブ「葛西雪」では、「双聖の退魔巫女IF 勇者と従者 第二話」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして葛西雪さんを応援しよう!

戦うヒロインがえっちな目に遭ったりヒロインが寝取られたりする小説を投稿します。

月に最低一回は投稿したいです。
更新不可能な場合はお知らせします。

退魔巫女シリーズ
https://novel18.syosetu.com/xs6996a/
のIFや外伝が主になります。

双聖の退魔巫女IF 勇者と従者 第二話

とてもお久しぶりです。葛西雪です。 今回は前回更新分の続きとなり、天聖の退魔巫女シリーズで登場した篝結心がメインとなります(第二話)。 一部は無料会員様もお読み頂けます。それ以降は有料会...
8

お休みのお知らせ【活動報告】

こんにちは。葛西雪です。 いつもご愛読・ご支援ありがとうございます。 繁忙期となり、執筆時間がなかなか取れない状況となっています。 そのため誠に勝手ながら、来月以降の更新は未定...
2

双聖の退魔巫女IF 勇者と従者 第一話

お久しぶりです。葛西雪です。 今回は双聖の退魔巫女、天聖の退魔巫女シリーズで登場した篝結心と神原歌雪がメインとなります。 一部は無料会員様もお読み頂けます。それ以降は有料会員様は全て...
6

双聖の退魔巫女IF皇帝暴虐 第三話

退魔巫女シリーズと共通の世界観、登場人物となります。 第一話は会員様は全てお読み頂けます。第二話以降は有料会員様は全てお読み頂けると共に、全話PDF版をDL頂けます。 第三話:20000字程...
4

双聖の退魔巫女IF皇帝暴虐 第二話

お久しぶりです。葛西雪です。 退魔巫女シリーズと共通の世界観、登場人物となります。 第一話は会員様は全てお読み頂けます。第二話以降は有料会員様は全てお読み頂けると共に、全話PDF版をDL...
4

双聖の退魔巫女IF 皇帝暴虐第一話

お久しぶりです。葛西雪です。 今回はリハビリがてら、新作新キャラでお送りします。 退魔巫女シリーズと共通の世界観、登場人物となります。 第一話は会員様は全てお読み頂けます。第二話以...
8
すべての投稿
葛西雪がえっちな小説を書きます。
募集期間終了

葛西雪がえっちな小説を書きます。

最低金額3,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

Mな女の子のえっちなお話。 (よながねね)
3764

Mな女の子のえっちなお話。

炎ファンクラブ (炎)
186

炎ファンクラブ

拙者、NTR大好き侍 (片面ネコ@リクエスト受け付け中)
266

拙者、NTR大好き侍

夏目縮小亭 (夏目なつめ)
2705

夏目縮小亭

MP (MP9494)
222

MP

蘑菇麵要加蛋的創作小屋 (蘑菇麵要加蛋)
848

蘑菇麵要加蛋的創作小屋