ハスミリコ SM日誌 (ハスミリコ )

ファンティアに登録してハスミリコ さんを応援しよう!

現在58149人のファンが応援しています。

ハスミリコ さんのファンクラブ「ハスミリコ 」では、「乃木坂系美女のお尻に顔うずめてみる??💕」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ハスミリコ SM日誌 (ハスミリコ )のプラン

ハスミリコ SM日誌 (ハスミリコ )のプラン一覧です。「お試し〇〇プラン」「お試し500円プラン」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

お試し〇〇プラン

お試し〇〇プラン

0円/月
バックナンバーをみる

※会員数30000人突破の無料お試しプランです※

・有料動画のサンプルを配信します
・SNSより先に無料動画を先行配信します
・無料会員限定動画を時々配信します

✅初めての人はまずはこちらから!
👉https://fantia.jp/posts/2060428

✅有料プランが気になる人向けのワンコイン動画
👉https://fantia.jp/products/460805

お試し500円プラン

お試し500円プラン

500円/月
バックナンバーをみる

上位のプランや単品商品のサンプル、そのほか写真など投稿していきます。どんな動画なのか気になる人はここから!

残りわずか
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
※募集終了※

※募集終了※

1,980円/月
バックナンバーをみる

※このプランは募集終了しました※
入会中の方は退会すると2480円プランになるのでお気をつけください

1,980円/ 月
受付停止中
👑1番人気👑 [月額制] SM動画・画像見放題プラン

👑1番人気👑 [月額制] SM動画・画像見放題プラン

2,480円/月
バックナンバーをみる

🏆おすすめ※ 90%以上が選ぶ一番人気のプランです🏆
※1/1よりこちらのプランに移行します※

✅会員数に限りがあります

・顔面騎乗、匂い責め、顔踏み、おなら、聖水などの〇〇動画を月に5〜8本(20000円相当)公開します

・動画が全て見放題・ダウンロードし放題です

・顔出し・期間限定動画も見放題です

🚨プランのダウングレードをされた場合、過去の限定コンテンツを含めて閲覧できなくなります。

※無断転載を発見した場合、アップロード者が本人であるかに関わらずデータを流出した方にも使用料として50万円と無断転載された投稿1つにつき10万円のお支払いをして頂きます。同意の上ご入会ください。

残り6名
2,480円/ 月
1日あたり約83円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
※10名限定※ ハスミリコお布施プラン

※10名限定※ ハスミリコお布施プラン

4,980円/月
バックナンバーをみる

[10名限定] ※お布施プランです。ハスミリコの大ファン限定※
・10名限定で募集します

私の大ファンのみ入会ください

残り4名
4,980円/ 月
1日あたり約166円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく