pukapuka (いおう)

ファンティアに登録していおうさんを応援しよう!

現在27人のファンが応援しています。

いおうさんのファンクラブ「いおう」では、「有料プラン今月で終了させていただきます。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしていおうさんを応援しよう!

こんにちは!いおうです。ファンティアではブログ、イラスト進捗、下書きの投稿、イラストの投稿を行なっていく予定です。みなさんのご意見ご要望もお待ちしておりますのでお気軽にメッセージ、コメントどうぞ!

有料プラン今月で終了させていただきます。

最近更新ができておらずに申し訳ございません。 私情で申しわけございませんが、現在第二子を妊娠しており、6月末には4人家族となる予定です。 その中で第一子のケアの面から絵を描く時間の確保が難し...
最近は練習してます

最近は練習してます

女の子ポーズ500という商用利用OKのポーズ集を購入したので絵の練習をしていますがなかなか絵柄に落とし込めず違和感感じてます。 また習作アップします!
1

今どきなお顔の子が描きたい

今どきなつんとしたような? 強そうな女の子?が描きたいなあって練習してます。 別に今どきでもないのかもしれないけどおしゃれなお顔の女の子大好きです。
もうすぐクリスマスですね!

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスイラスト完成しましたー! もっと思い切りクリスマスにしたかったけどなんとなくなクリスマスイラストになってしまいました笑 背景TWITTERにアップしたときのものが娘に消されてしまった...
2
もうすぐクリスマスですね!

もうすぐクリスマスですね!

今現在クリスマスイラスト制作中です! クリスマスに間に合うようにがんばります・・・! できたら@プランさま限定でネットプリントID公開しようと思っておりますので少々お待ちください・・・! ...
2
最近のこと

最近のこと

最近お絵かきが全然出来てなくて自己嫌悪してます😞 何かやらなきゃいけないことがあるとまっったくお絵かきに向き合えなくなっちゃったり他のことができなくなっちゃったりしちゃうので本当に悩みです ...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

すずらんのfantia (すずらん)
10

すずらんのfantia

荒木町ナイト【ファンティア支店】 (在宅の神 さめ)
265

荒木町ナイト【ファンティア支店】

TEAM@サンライズ (塗料屋@サンライズ)
309

TEAM@サンライズ