ひめはちファクトリー (ひめはち)

ファンティアに登録してひめはちさんを応援しよう!

現在55人のファンが応援しています。

ひめはちさんのファンクラブ「ひめはち」では、「ユミエル」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ひめはちファクトリー (ひめはち)の投稿

ひめはちファクトリー (ひめはち)の投稿一覧です。「ユミエル」「キュアサマー」など、224件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

ユミエル

ユミエル

Skeb の依頼品「聖天使ユミエル外伝ヴァージンブレイク」のユミエルです。 淫紋って初めて描きました
キュアサマー

キュアサマー

映画ポスターのパロディ。 絶対誰かやってると思ったのに見つからなかったので描かざるを得ないと思った。 トロピカる部から溢れ出るめんどくささに注目してほしい。
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーリバイス

誰も知らない知られちゃいけない
ほたるとちびうさ

ほたるとちびうさ

なっかっよし〜♪
2
仮面ライダーカイザ

仮面ライダーカイザ

仮面ライダーカイザのマスク割れイラスト。 毎年恒例カイザの日(9月13日)に合わせて以前描いてあったラフに急いで色を置いたもの。 村上さんご本人は普段からカッコイイです。
1
足湯

足湯

あったかー
1
セーラージュピター

セーラージュピター

電気花咲いたよ!
1
黒の女王 テッサ<パラレル>

黒の女王 テッサ<パラレル>

Skebの依頼品でファンタジア·リビルドから黒の女王 テッサ<パラレル>です。 2次創作の2次創作みたいな
セーラーマーキュリー

セーラーマーキュリー

趣味絵のセーラーマーキュリーです。 あまり時間かけない仕上げで。
3
プリキュア

プリキュア

Skeb 依頼品のプリキュアです。 ただでさえパーツの多いプリキュアを3人も描くので普段の1.5倍以上時間かかりました。 こんなのテレビで毎週やってるなんてアニメーターさんはすごいなあ
1
アスナ

アスナ

Skeb の依頼品、SAO のアスナです。 足立慎吾さんのキャラは練習したい
ユイ

ユイ

Skeb依頼品のプリンセスコネクト! Re:Diveからユイ(儀装束)です。 チェーンブラシ作っておいて良かった!
瑞原葉月

瑞原葉月

Skebの依頼品で闘神都市2の瑞原葉月です。 やっぱりアーマー系は時間かかる…
菅生あすか

菅生あすか

Skebの依頼品でサイバーフォーミュラの菅生あすかです。 サービスサービス!
吸血姫美夕

吸血姫美夕

Skebの依頼品で吸血姫美夕です。 OVA版の方が好きです。
咲

Skeb依頼品。拙作単行本のキャラで咲ちゃんです。 自分の昔の漫画は逆に資料が探しづらい…
ナナス

ナナス

Skeb の依頼品で「ママトト」の主人公ナナスの女体化です(2回目
ちびバニー

ちびバニー

ちびうさバニーです
スーパーセーラームーン

スーパーセーラームーン

Skeb依頼品でスーパーセーラームーンがピュアな心の結晶を抜き取られるシーンです。 間違って元データを消してしまったのが痛恨の極み
3
グラドリエル

グラドリエル

Skebの依頼品でプリンセスクラウンのグラドリエルです