CatJellyFish_Fantia (vanadium)

ファンティアに登録してvanadiumさんを応援しよう!

現在2198人のファンが応援しています。

vanadiumさんのファンクラブ「vanadium」では、「握手会と称して催眠おじさんに好き放題される島村さん」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

CatJellyFish_Fantia (vanadium)

このページをシェアしてvanadiumさんを応援しよう!

週1ペースで差分付きイラストや漫画を描く予定です。その他下書きや進捗日記なども掲載できればと思います。

握手会と称して催眠おじさんに好き放題される島村さん

握手会と称して催眠おじさんに好き放題される島村さん

催眠おじさんの言う事をすべて信じて自宅で好き放題されちゃう卯月ちゃんです。 やっぱなんだかんだで島村さん好きだな~って思って描きました 笑顔でひたすらおじさんの性処理させたいです 今回はグ...
33
催眠ありす2

催眠ありす2

更新遅くなってすみません。 セリフ入れが間に合わず、残りのイラストはセリフが入り次第 こちらとグーグルドライブの方へまとめてあげる予定です 後からでもDLできると思います。
30
催眠ありす3

催眠ありす3

29
催眠ありす

催眠ありす

オリジナルで色々催眠モノをやろうと思ったネタだったのですが 気づいたらありすちゃんを描いてしまっていたので そのまま惰性で描き続けてしまいました。 サムネのやつは次回更新時にupします...
44
もがみんと交尾

もがみんと交尾

最近やっとスタマスを購入し、ミリシタもインストールして 前から気になってたもがみんのコミュを進めてます 遂に手を出してしまった…ミリオンライブ… 曲だけは前からちょいちょい買ってたんで...
28
夏コミ新刊

夏コミ新刊

お待たせしました。 夏コミの新刊のzipとpdfを配布します 3~6月に支援してくださった方で現在ダウングレード、もしくは退会済みの方にも 補填として配布したいのですが、やり方がよくわ...
44
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

えんどの創作漫画 (えんど)
4509

えんどの創作漫画

ふゆのん家 (冬野みかん)
3406

ふゆのん家

わかまつのファンティア (わかまつ)
46112

わかまつのファンティア

玖珂ツニヤのファンティア (玖珂ツニヤ)
10153

玖珂ツニヤのファンティア

槻木こうすけ (ツキギ)
102040

槻木こうすけ

四季のファンティア (調四季)
25723

四季のファンティア