がおギャラリー (がおじ)

ファンティアに登録してがおじさんを応援しよう!

現在14人のファンが応援しています。

がおじさんのファンクラブ「がおじ」では、「今週の絵(ミャクミャクちゃん第2弾)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてがおじさんを応援しよう!

こんにちは、がおじです。

苺ましまろ好きでよく描いてます。女の子を描くのが大好きです(*ˊᵕˋ* )

よろしくねっ

無料のプランでツイッターに載せた絵と絵の設定をごくまれにのせます。いそがしくてここを編集する時間がとれなくて、、(ᐥ꒳ᐥ )

今週の絵(ミャクミャクちゃん第2弾)

今週の絵(ミャクミャクちゃん第2弾)

こんにちは!がおじです! 今週は先週の続きでミャクミャクちゃんですが、先週とはちょっと違います。先週はミャクミャクそのものが女の子に変身しましたが、今週はミャクミャクが女の子の服に変身する...
2
今週の絵!

今週の絵!

今週はたくさん絵を描きました! ミャクミャクちゃんはミャクミャク様らしさも残して描こうって思いました。ただ目をうまく表現するためにやむをえず左目だけちがう色にしちゃいました。 (実は...
2
今週は🥕にんじん姫🥕

今週は🥕にんじん姫🥕

こんにちは!がおじです! 今週はいろいろな絵を描きました! 今週は我慢がいろいろあったので、その発散でたくさん描きました、、 何か我慢があると、フラストレーションの解放!みたい...
1
今週の絵

今週の絵

こんにちは! がおじです! 先週はたくさんのお気に入り☆ありがとうございました!!!!すごくうれしいです! 今週はあまり絵を描かない1週間でした。ゲーム楽しくて😈😈 それで何描...
2
今週の絵(七夕!!)

今週の絵(七夕!!)

こんにちは、がおじです! 今週は七夕の週でした🎋✨ なにかお願いごとしようかなって思ってたのですが、すっかり忘れちゃいました。 あと、七夕の日ってポニーテールの日でもあってカル...
16
今週の絵(20220703)!

今週の絵(20220703)!

こんにちは、がおじです。 今週はオリジナルキャラを描きました! てんしっていう名前です。「ぽにてんし」は種族名みたいなやつです。 このキャラクターを描く時はポニテを輪っかで浮かせる...
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
146420

武田弘光のラクガキ帳

ケモ耳幼女を愛でる会 (プシュケーLo)
2000

ケモ耳幼女を愛でる会

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5276

🍎🐴

うゆうゆ★くらぶ (酔っ払い鬼?)
11146

うゆうゆ★くらぶ

猫の集会 (猫麦)
43912

猫の集会

さなのファンティア (さな)
8503

さなのファンティア