望月もち子オフィシャルフォトページ (望月もち子)

ファンティアに登録して望月もち子さんを応援しよう!

現在4236人のファンが応援しています。

望月もち子さんのファンクラブ「望月もち子」では、「謹賀新年」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

望月もち子オフィシャルフォトページ (望月もち子)のプラン

望月もち子オフィシャルフォトページ (望月もち子)のプラン一覧です。「見学plan☆」「見習い隊員plan」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

見学plan☆

見学plan☆

0円/月
バックナンバーをみる

無料でとりあえずって方用プラン
写真とかはこれでは見れないよ(>_<)
入隊の参考にしてくださると嬉しいです!

メッセージは基本ご返信致しておりません、個別メッセ目当ての無料出会い厨さんはお引き取り下さいませ❤︎.*

見習い隊員plan

見習い隊員plan

540円/月
バックナンバーをみる

見学だとみれなかった投稿の中にある未公開の自撮りなどがすこし見れるようになります!
とりあえず中の写真ちょっとのぞきたい!って方にオススメ

余裕あり
540円/ 月
1日あたり約18円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
中級隊員plan☆

中級隊員plan☆

1,080円/月
バックナンバーをみる

ちょっとレベル上がって、見習いでは見れないえっちな写真とかも見たいよーってなった隊員さま向けのplanです。
ほぼほぼの写真が見れるプラン!!!撮影会の特典対象!

余裕あり
1,080円/ 月
1日あたり約36円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
上級隊員plan☆

上級隊員plan☆

3,240円/月
バックナンバーをみる

もちっとくろにくる、上級者むけのplanです。
(人数は制限があります)撮影会の特典対象!

実は写真より好評かもしれない「動画」の投稿含む全ての投稿が閲覧できます!
もち子を甘やかしたい、甘やかされたい、そんな方にオススメのプラン。もち子を育てられます()
このプランに入るととってもデレデレになります。

残りわずか
3,240円/ 月
1日あたり約108円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
幹部plan☆

幹部plan☆

8,000円/月
バックナンバーをみる

隊員枠には収まらないほどの精鋭様向けプランです。
特典の都合上、加入可能人数には限りがあります。

もちろん写真動画含む全ての投稿が見れます!
その他幹部さんだけの特典として、
「1ヶ月に一度隊長との会議通話(15分間)」が出来ます。
ファンティア内メッセージかメールにて実施日を相談させていただきます。
3か月分までおまとめ実施が可能です。
※スケジュールの調整の関係上通話特典の実施は2ヶ月目以降になります。
※ZoomもしくはGooglemeetを利用予定です。

また撮影会にお越しの際にケータイでの思い出2ショット写真をサービスいたします。(SNSタグ付け公開可)
ご希望に応じて日付スタンプを入れたりしてデータをお送りします。

※特典利用について
・会議通話はプラン登録後にファンティア内のメッセージにて希望日程を平日で5日程ほどお送りください。(3週先以降だと調整がしやすいです。)
実施できない月の分は翌月に合わせて実施します。3か月分までおまとめ対応可能です。
また、通話特典はひとことメッセージショート動画にも変更可能です!(30秒くらい)ご希望の方はメッセージにてお伝えください。
撮影会思い出2ショットはご予約時か当日受付時にお申し出くださいませ。

残り2名
8,000円/ 月
1日あたり約267円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく