JIN ASMR (JIN)

ファンティアに登録してJINさんを応援しよう!

現在541人のファンが応援しています。

JINさんのファンクラブ「JIN」では、「【ご報告】活動をお休みします。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてJINさんを応援しよう!

JINと申します。
主に女性向けボイスを投稿している低音声な人です・ω・

普段はYouTubeに音声をアップしているのですが、そちらではアップできないものをこちらに投稿しています!

みなさんのご意見やご要望もお待ちしております!コメントやメッセージ等でお気軽にどうぞ♪

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPFUToazOhBypBgWobeS90A

Twitter
https://twitter.com/jinboy0221

----------------------------------------------------------------------------
★ファンティアでのプラン その他注意事項★
3種類のプランで運用します

①無料プラン
・不定期でJINさんの活動報告(声日記)を投稿します。

②あまあまプラン(有料 500円/月)
毎月オリジナルボイスを皆様に向け投稿します(^^)
YouTubeで出来ないチャレンジングなボイスも投稿しますよ!
ヤンデレ、R-15くらいのものなどなど、、YTだと上げにくいものが中心になります。

③コミッション機能
メッセージでやりとりをして、あなただけの希望をボイスで叶えます・ω・
「名前を読んでほしい」「こんなシチュエーションで読んでほしい」
台本の執筆~録音まですべてあなたのためにJINが力を込めて対応致します。

また、それ以外にも全体に向けてスペシャルな投稿をする予定です。

※人数によってはコンテンツの変更をする可能性があります。

【ご報告】活動をお休みします。

【ご報告】 最近忙しくてYouTubeの更新が出来ていませんでした。 しばらくリアルが忙しくなりそうで、活動をお休みさせていただきます。 伴いFantiaの有料プランも一旦閉鎖になります。 ...
3
寒い朝

寒い朝

寒くなってきたし こういういちゃいちゃもしてみたい
1
ドS男子と密室の秘密

ドS男子と密室の秘密

たまの出社にこういうことがあってもいいよね
3
風邪の彼を甘やかす

風邪の彼を甘やかす

最近風邪ぎみなのでとっっっても甘やかされたい、、
1
元気をちょうだい?

元気をちょうだい?

ちょっと弱い所を見せちゃいます 甘やかして?
2
君のこと、今から食べちゃってもいい?

君のこと、今から食べちゃってもいい?

こういうキスのプレイしてみたい~ あま~~
3

よく使う投稿タグ

#同人音声#声優#ボイス
すべての投稿
あまあまボイスをプレゼント🎁

あまあまボイスをプレゼント🎁

最低金額3,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

じんくんの彼女面 (じん@ASMR)
67994

じんくんの彼女面

語り部屋 (かたりべ)
54260

語り部屋

【🔞限定無料更新NO.1】わかくんの裏垢【R18】(わか(waka)) (わかくん(わか))
136110

【🔞限定無料更新NO.1】わかくんの裏垢【R18】(わか(waka))

ゆろちのうらぐち🐺🍭 (ゆろち🐺🍭)
98099

ゆろちのうらぐち🐺🍭

××× (uta.)
37967

×××

うじくん🍵 セカンド彼氏 (うじくん)
69372

うじくん🍵 セカンド彼氏