お絵描き日和。 (まりこ)

ファンティアに登録してまりこさんを応援しよう!

現在96人のファンが応援しています。

まりこさんのファンクラブ「まりこ」では、「カラーイラスト100」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてまりこさんを応援しよう!

絵を描くのが大好きです。
オリジナルキャラクターの看板娘、多喜子ちゃんと真澄ちゃんをメインに色鉛筆画を描いています。

いただいたご支援は画材や資料等の創作活動費、漫画やゲーム等の心と頭の栄養補給に大切に使いたいと思います。
よろしくお願い致します。

昔病気をしてから体力がない為、体調最優先でいきたいと思いますので掲載時期、枚数は不定期です。
また、基本的に有料プランに特典はつきませんのでそれでもいいよーという方、ご支援していただけたら嬉しいです。
現在は以下をあれこれ投稿しています。

🌸「オリジナルキャラ、イラスト」
長年描いているオリジナルキャラの色鉛筆画です。この子達はとても気に入っていて、思い入れが強いです。
線画はずっと描いていたのですが(1番古いものは2014年)、色付けを始めたのは最近(2019年4月頃から)です。なので絵柄が新旧色々ですが、その辺りも楽しんで貰えたらと思います。
オリジナルキャライラストはいずれ画集にしたいです。

🌸「落書き」
その時の気分で好き勝手描いているので、女の子、男の子、いちゃ絵、百合等…色々載せています。

🌸「タイトル名」
ゲーム作品等の2次創作イラストです。好きなゲームキャラ等、描きたくなった時に時々描いています。

🌸「カラーイラスト」
落書きを元絵に、色鉛筆イラストにしたものです。モノクロとの違いを楽しんでもらえたら嬉しいです。

⭐無断転載、ダウンロード、二次利用等はしないようにお願い致します。

カラーイラスト100

カラーイラスト100

体調不良だなんだで休みがちですが、カラーイラストもいつの間にか100枚目です。 いつも見てくれてありがとうございます。
2
カラーイラスト99

カラーイラスト99

妖精さんと女の子。 どこかにいませんか、妖精さん(笑)。
2
カラーイラスト98

カラーイラスト98

猫耳メイドさん。
2
カラーイラスト97

カラーイラスト97

にゃん。
2
カラーイラスト96

カラーイラスト96

ちびキャライラストは動かしやすいし紙に収まりやすくていいですね。 靴下も脱いで仲良くくつろいでます。なんか夏っぽくなったな。
2
イラスト日記29。

イラスト日記29。

皆様、大変ご無沙汰しております。 気がつけば4月、新しい年度が始まりましたね。 生活も季節も変わり目で、体調はいかがでしょうか。私は良くないです! …皆さんどうかご自愛くださいね。 ...
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

絵置き場 (さいとう)
372

絵置き場

荒木町ナイト【ファンティア支店】 (在宅の神 さめ)
265

荒木町ナイト【ファンティア支店】