かねました (かねた)

ファンティアに登録してかねたさんを応援しよう!

現在1263人のファンが応援しています。

かねたさんのファンクラブ「かねた」では、「近況報告とユウカの毛」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてかねたさんを応援しよう!

こんにちは、かねたと申します。

創作活動のご支援を頂きたく参加しました。

ご支援頂いた方へオリジナルや二次創作イラストの
追加差分などでお礼したいと考えています。

300円(ぼろん)プランのまとめ記事です。
https://fantia.jp/posts/1974087

近況報告とユウカの毛

近況報告とユウカの毛

いつもご支援ありがとうございます! 更新が少なくて申し訳ありません。 引き続きゲーム制作しております。 今は構想を元にプロットやシナリオを構築中です。 ざっくりしたジャンルは変身ヒロ...
7
ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

いつも御支援ありがとうございます。 投稿間隔が空いてしまい、もうしわけございません。 ご報告となりますが、先日のFANBOXにおける表現規制によって 当サークルの記事も数点停止されまし...
8
C99 クロエちゃん本

C99 クロエちゃん本

ゆるいつながりの3作です。 イリヤちゃん本 https://fantia.jp/posts/1986838 美遊ちゃん本 https://fantia.jp/posts/2130399 ...
6
300円プランの投稿まとめ

300円プランの投稿まとめ

いつもご支援ありがとうございます。かねたです。 本投稿は現在公開している300(ぼろんぷらん)支援プラン 投稿内容のご案内記事となります。 タグが機能しておらず、分かり辛かったのでまと...
30
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

いつも御支援ありがとうござます。 皆様、新年あけましておめでとうございます。 またどう言葉にするか悩んだのですが、一言だけ この度の能登半島地震災害に際し、被災された方へ心からお見舞い...
9
年末のご挨拶

年末のご挨拶

いつもご支援ありがとうございます。 本年も皆様のご厚意、御支援を頂き、ありがとうございました。 ご支援あって続けていられると思います。 本当に感謝です。 今年も残すところ一日となりまし...
6
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

どもどうもです。 (セネト)
75466

どもどうもです。

のっふんのfantia (のっふん)
67967

のっふんのfantia

AERIAL RAVE in Fantia (Jacky)
6568

AERIAL RAVE in Fantia

ドット絵 (なまこ大爆発)
67297

ドット絵

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23706

SUGOFIRE on Fantia

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5230

🍎🐴