カピおばの写真クラブ (カピバラ(青井))

ファンティアに登録してカピバラ(青井)さんを応援しよう!

現在173人のファンが応援しています。

カピバラ(青井)さんのファンクラブ「カピバラ(青井)」では、「(重要)しばらく投稿をお休みします(無期限)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてカピバラ(青井)さんを応援しよう!

会計士試験受験生(2018-2021)・元CPA会計学院受講生のカピバラ(青井)です。

TwitterやYouTubeでいつも見てくださっている方々もありがとうございます。

ここでは、会計士試験の受験とは関係ない、趣味活動の写真を載せます。

更新頻度は月1~3回程度を予定、お知らせの配信は週1回を予定しています。
※予定が変更になることがあります、ご了承ください。

趣味で、個人的にフェチを感じる着衣・水着の自撮り写真を載せていきます。

(2021年8月2日・追記)
法律(風営法)の関係で、私は「専ら、性的好奇心をそそるため性的な行為を表す場面又は衣服を脱いだ人の姿態の映像を見せる営業で、電気通信設備を用いてその客に当該映像を伝達することにより営むもの」に該当するものは、ファンティアに載せることができません(警察への届出をすれば可能ですが、この届出は、私のような賃貸住まいの場合は、事実上不可能に近いのが現状です)。

このため、具体的には、有料会員様用の写真も全て、水着・着衣の写真と動画のみになります(全裸又は半裸等社会通念上公衆の面前で人が着用しているべき衣服を脱いだ写真や動画は載せません)。

あらかじめご了承ください。
法律遵守で参りますので、その点はご安心ください。
動画や画像の無断転載はご遠慮ください。

(2023年5月追記)
【重要】
新規投稿を無期限にお休みすることになりました(過去投稿のバックナンバーの販売は継続しております)。

2023年5月末までに有料会員の方は無料会員へのダウングレードを忘れずに行なってください。

システム上返金は不可となっておりますので、お忘れなきよう、よろしくお願い申し上げます。

これまでたくさんのご支援、本当にありがとうございました。

(重要)しばらく投稿をお休みします(無期限)

有料会員の方は本日中に無料会員へのダウングレードを忘れずに行なってください。 システム上返金は不可となっております。 お忘れなきよう、よろしくお願い申し上げます。 これまでたく...

お知らせ(重要)

いつもありがとうございます。 諸事情により、当月末をもって、新規更新を停止いたします。 有料プランの方は、無料プランへのダウングレードをお願い申し上げます。 今まで本当にありがとうございま...

【持病】家で撮影

今月もプリクラをとろうと、化粧まで済ませたのですが、持病の症状が出てきて体調が悪くなり、仕方なく家で撮影しました。 なにげない日常の、なんでもない写真のみですみません。 今月もご支援...

【オフィス着】おばプリ・春(健全)

こんばんは。今月も後半に入ったので、ファンティアの更新していきます。 今回は健全フォトシリーズ「おばプリ」です。 ただ普段着の私服でひとりプリしてきただけですが、よかったら見てやって...

2月の投稿(再掲コンテンツ)

こんばんは。今月は撮影業務であちこち駆け回りました。よかったらウェブサイトのぞいてみてくださいね。 今月は大変申し訳ないのですが、過去投稿の再掲とさせてください。 持病が悪化してきて...
1月分の有料会員様向け更新

1月分の有料会員様向け更新

いつもありがとうございます。 タイトルの通り、更新いたします。 今回は、素足の写真を4枚ほど撮影しました。 ダイエット報告ができていないので、2月はダイエット報告ができればいいのですが。 ...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ʕ•̫͡•ʔかなのなかʕ•̫͡•ʔ (K A N A)
6637

ʕ•̫͡•ʔかなのなかʕ•̫͡•ʔ

コバ嫁@ファンティア (コバイチの嫁)
46237

コバ嫁@ファンティア

丸の内OLレイナの18禁動画 (🍒チェリーライブ🍒) (丸の内OLレイナ)
99868

丸の内OLレイナの18禁動画 (🍒チェリーライブ🍒)

完璧にーとねむてゃ好きピファンクラブ (完璧にーとねむてゃ❕💔🩹えもえちプロダクション)
26989

完璧にーとねむてゃ好きピファンクラブ

かのんのえちえちクラブ (かのんはただの女子大生)
53438

かのんのえちえちクラブ

広瀬ゆう/ Yu Hirose+ALL FANS (広瀬ゆう/ Yu Hirose)
70111

広瀬ゆう/ Yu Hirose+ALL FANS