ヤミヤミのファンティア (ヤミヤミ)

ファンティアに登録してヤミヤミさんを応援しよう!

現在289人のファンが応援しています。

ヤミヤミさんのファンクラブ「ヤミヤミ」では、「スパークルシェイド また変身妨害」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてヤミヤミさんを応援しよう!

主にpixivで絵を描いているヤミヤミです。

各プラン、月に2~3投稿を目処にイラストを投稿していきます。
基本的に新規イラスト、pixiv投稿分のエロ増量差分等を考えています。

スパークルシェイド また変身妨害

スパークルシェイド また変身妨害

こっそりと変身を試みるナオくんを謎の妖虫が襲う……ッ!? こいついっつも変身妨害されてんなぁ…
1
スイムラッド おちん〇んフェンシング

スイムラッド おちん〇んフェンシング

突如現れた偽スイムラッド! 勢いに乗せられ、スイムラッドはおちん〇んフェンシングに持ち込まれてしまい…… 正義のかわいらしいおちん〇んに勝ち目はあるのか……ッ!
2
3月度ノーパンお礼画像

3月度ノーパンお礼画像

3月度も支援ありがとうございます! 3月少なかったですが、3月最終投稿予定を4月に回したのですぐにアップする予定です。 4月は本数多めにいきたい…… 画像は「落とし穴に落ちちゃった...
ペイルボーイ VS ???(洗い魔怪人) その3

ペイルボーイ VS ???(洗い魔怪人) その3

前回 https://fantia.jp/posts/2347701 挿入までの導入です。 とりあえず何人かにずっこんばっこんされるまで続きます。
1
2月度ノーパンお礼画像

2月度ノーパンお礼画像

2月度も支援ありがとうございます! 投稿数増加キャンペーン成功! 来月は続き物の消化を中心にする予定です ちょっとずつでも進めて自然消滅しないようにするのだ 画像は構図被ったので...
スパークルシェイド IN カード封印

スパークルシェイド IN カード封印

スパークルシェイドくんがカード封印されちゃうネタです カード封印は汎用性高そう コスチュームとか徐々に分割封印とかはやってみたい
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

のっふんのfantia (のっふん)
67768

のっふんのfantia

八郎ビレッジ (村八郎)
17903

八郎ビレッジ

ニート(株) (ニート社長)
83031

ニート(株)

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
145551

武田弘光のラクガキ帳

ひかりちゃんねる (藤崎ひかり)
28572

ひかりちゃんねる

あよもーろ (あよ)
25085

あよもーろ