上之下左右のファンティア (上之下左右)

ファンティアに登録して上之下左右さんを応援しよう!

現在1585人のファンが応援しています。

上之下左右さんのファンクラブ「上之下左右」では、「絵です」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

上之下左右のファンティア (上之下左右)の投稿

上之下左右のファンティア (上之下左右)の投稿一覧です。「絵です」「」など、44件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

絵です

絵です

大変遅くなりました。リハビリ絵を含みます。
12
絵

ほとんど白黒です
8
絵

今回からおっかなビックリで有料プランを使ってみますが差分などはありません。画像サイズが大きいだけの無料プランと同じ絵です。 無料→jpg画像(ツイッター等に出している絵と同じサイズ) 有...
10
絵!

絵!

16
絵

8
絵!

絵!

グレーメインです
13
絵

更新遅くなりました、申し訳ありません。
9
絵!

絵!

大変遅くなりました…
11
絵

8

無料、有料プランのサンプル

この程度の画像サイズの差です
5
描いた絵!

描いた絵!

落書きを含む 有料プラン500円を300円にして、jpgのそこそこの画質の奴を限定、pngのそこそこサイズのデカい画像を有料にしようか それともサンプルでjpgを3枚くらい無料、その他は...
16
絵!

絵!

やたらと忙しかったりしてほとんど描けてなかったけどこれ以上更新を向こう に持っていくわけには…
11
絵!

絵!

12月分と1月分のオリジナル絵 いうてそんなに描いてなかった
15

PCクラッシュのお知らせ

以前より不調気味だったPCがこの年末にクラッシュしてしまいました。 保存していた12月投稿用の画像もまだちょっと救出できるかわからない状態で、現在新しいPCを注文中です。 今月の更新は出来るか...
1
描いた奴

描いた奴

17
絵

変に忙しいのと絵ってなんだっけ状態が続いてあまり描けなかったです…
13
絵!

絵!

描きたい物をその時の気分で描いているのでまとまりがねぇ!
17
絵!

絵!

今月ほとんどオリジナルを描いていなかった… それどころか絵の生産率が低かった
10
絵です

絵です

今月分 先月よりは描けている…のかな…??
27
絵!

絵!

変に忙しかったりして絵が描けない… 申し訳ねぇ…
17