井上果林ファンクラブ (井上果林)

ファンティアに登録して井上果林さんを応援しよう!

現在512人のファンが応援しています。

井上果林さんのファンクラブ「井上果林」では、「すこしゆっくりしていました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

井上果林ファンクラブ (井上果林)の投稿

井上果林ファンクラブ (井上果林)の投稿一覧です。「すこしゆっくりしていました。」「【ボイス】雑魚チンポ」など、89件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

すこしゆっくりしていました。

なかなか更新ができずにすみません。 6月の下旬に大好きな祖母が他界いたしました。 お見舞いに行く予定だったのですがそれも叶わず。 祖母は白血病を患っており、 コロナ禍だったということ...
12

【ボイス】雑魚チンポ

雑魚チンポと言われたいとのリクエストがありましたので。
11

もう少々お待ちくださいね。

2月のリクエストボイス、後半でご依頼殺到してしまって収録できた順からお送りしています。 もう少々お時間下さいね。
11
リボンの首輪。

リボンの首輪。

わたくしに声のよく似た姉妹の作った首輪です。 こちらでも販売させていただきます。 こちらにはリードは付いていませんがかわいらしいリボンがついています。 よろしくお願いします。
11
ママご主人様の〇〇-良子ママ編-

ママご主人様の〇〇-良子ママ編-

サークル、ナイトソーダ様から発売されました、 「ママご主人様の〇〇 良子ママ編」に出演しています。 今回は、ナイトソーダ様のご厚意で、 本編のトラック3を丸々こちらのファンティアで公開して...
11

首輪は。

首輪通販のリクエストがちょこちょこと届くのですが、 首輪欲しいですか? もしリクエストが多いようなら再販、別バージョンの販売を考えようかと思っています。 わたくしの、とても声のよく似た...
11

個人鑑賞用ボイスについて。

個人観賞用ボイスについてです。 TwitterのDMでよく聞かれる個人観賞用ボイスは、 ファンティアのチップ機能でお受けしています。 さて、ここからは会員様には毎度おなじみのご案内にな...
2

Skebで納品した音声。

Skebで納品した音声になります。 潜入した盗賊ショタが捕まって冷静事務的ドS〇〇官サキュバスに〇〇される音声
2
首輪

首輪

商品ページにて首輪の販売を開始しました。 リード付きでかわいい感じの首輪ができました。 大きなハートが揺れて素敵ですよ。 これを付けながらのプレイをぜひおシコリ報告してもらいたいものです。
4

Skebにご依頼いただいた音声。

Skebにてご依頼いただいた音声を、 一定プラン以上の方に公開することにしました。 18禁になります。
1

クリスマスカード。

先日お伝えしましたクリスマスカード、 着々と準備しています。 ご希望の方は有料プランにご加入の上、 商品から購入のお手続きをお願いします。 お手続きが終わりましたら、 メッセージにてカ...
5
【出演情報】冬の汚女神さま

【出演情報】冬の汚女神さま

サークルナイトソーダ様から12月発売月発売予定の、 「冬の汚女神さま」に出演させていただいております。 サークル様のご厚意で、ジャケットイラストやダイジェストボイス、 体験版など公開してもいい...
4

ふと思ったのですが…

ちょっとしたつぶやきです。
5

めんどくさそうに

今月はめんどくさそうにお手伝いする音声です。 適当にシコシコされてください。
4

ザコザコいうだけの音声。

バイノーラルマイクで雑魚雑魚いうだけの音声です。
2

プランのご紹介とご案内

私のファンティアにはいろいろなプランをご用意しています。 500円 ・通常のマイクでのリクエストボイスの収録 (お一人様1件まで150文字以内 お名前入り、アダルト可) 1000...
3

見られたい人向け音声

見られながらしたい人向けに収録しました。 お芝居の方向性がナチュラルな感じでとっているので、 好みがわかれるかもしれません。
3

貢ぎ〇〇?

どうぞ貢いでくださいね。
2

もう少しお待ちください。

先月の有料プラン特典のリクエストボイス、 現在原稿をいただいた順に収録編集しておりますが、 先月は超大作が多かったため時間がかかっています。 もう少しいただけますと幸いです。 いつもお待...
3

女王様のお遊び。

素敵なシチュエーションリクエストをいただきましたので、 公開いたします。 楽しんでいただければ幸いです。
3