隷嬢寫眞館ファンクラブ (隷嬢寫眞館)

ファンティアに登録して隷嬢寫眞館さんを応援しよう!

現在168人のファンが応援しています。

隷嬢寫眞館さんのファンクラブ「隷嬢寫眞館ファンクラブ」では、「【使用済品】熟女諜報部員緊縛凌辱【UJJD】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです

余裕あり
0円/月
ファンになる
支援プラン

支援プラン

1000円/月
バックナンバーをみる

①新作動画に関連するダイジェスト版や番外編が見放題
②ディレクター・サポート・サービスを旧料金にてご奉仕
③オーダーメイド基本料5,000円割引[2018年10月3日より]※支援プランを3箇月以上入会されているかたに限ります

他にも様々な特典があって覚えきれないくらい。。
そこで、以下のURLに特典をまとめましたので、是非ご一読ください。

http://www.reijoh-shashinkan.com/Bekkoame/service_fan.html

よろしくお願いします!

余裕あり
1000円/月
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ 下位の金額のプランに変更する場合でも、当月中は現在ご加入のプランを継続いただけます。 翌月0:00の時点で自動的に下位のプランに変更されます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく