給水所 (給水係)

ファンティアに登録して給水係さんを応援しよう!

現在1529人のファンが応援しています。

給水係さんのファンクラブ「給水係」では、「エステルさん高画質絵」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして給水係さんを応援しよう!

有料プランに入っても特典などはありません。
鶏に餌をあげたい方向け。
駄文や軽いラフやイラストまとめ、お題箱へのメッセージ返信などを考えています。

エステルさん高画質絵

エステルさん高画質絵

1年半ぶり…………の更新………………!?!?!? 更新しなくなってからも100円プランに入ってくださる方が結構いらっしゃって本当に助けていただいています。 プランで頂いたお金は主に健康維...
25
再就職&300円プラン廃止のお知らせ

再就職&300円プラン廃止のお知らせ

こんにちは、給水係です。 仕事を辞めてほとんどちょうど1年、再就職が決定しました。 これまで皆様に支えていただいたおかげで1年間療養に充てられ、 精神病もほとんど寛解(症状が一時的に収...
32
就職活動中とかザウルスとか

就職活動中とかザウルスとか

こんばんは、給水係です。 最近は減薬も進んで来ており体調も精神もだいぶ調子がよくなってきました。 今回は生活がだいぶ変わりそうなのでそのご報告などのお話です。 去年の5月に精神的な問題...
16
お題箱返信6

お題箱返信6

https://odaibako.net/u/zess_kyuusui 拾ってないのもいっぱいあるよ! いつもご支援ありがとうございます。 現時点ではなかなかお返しできないのであまり無...
28
体調とか冬コミとか

体調とか冬コミとか

給水係です。 普段から大変なご心配をおかけしております。 今回は体調面、冬コミについて、来年以降の目標などについて 軽くお話させてください。 無職になってから少しして、動かなくなった影響からか...
21
お題箱返信5

お題箱返信5

早速めちゃめちゃ間隔開いたよ〜 今日は月末なので有料プラン解約のチャンス! https://odaibako.net/u/zess_kyuusui
13
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

のっふんのfantia (のっふん)
67710

のっふんのfantia

硝石🔞のふぁんてぃあ (硝石🔞)
12372

硝石🔞のふぁんてぃあ

どもどうもです。 (セネト)
74377

どもどうもです。

ドット絵 (なまこ大爆発)
66599

ドット絵

ごくとくん
20201

ごくとくんのファンクラブ

ねこのひとファンクラブ (ねこのひと)
4530

ねこのひとファンクラブ