数字の掃き溜め (159753)

ファンティアに登録して159753さんを応援しよう!

現在51人のファンが応援しています。

159753さんのファンクラブ「159753」では、「33回目の初投稿です。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして159753さんを応援しよう!

そこらへんに蔓延ってる男性コスプレイヤーのうちの1人です。

普段からやってるキャラもののコスプレから遺脱したり、キャラクターに性的な表現を意図的に込めていたり、ほかTwitterやその他サイトにあまり流せないようなコスプレ写真を供養するような場所です。

撮影の裏側というよりは性的要素のほうが強いので、閲覧注意ですが、チラシの裏の感覚でなにとぞ。

33回目の初投稿です。

33回目の初投稿です。

有言実行(挨拶) 写真の加工とかモザイク処理とか、普通のコスプレイヤーさんでも、第三者を隠すとかでやるとおもうんですよ。 動画もVlogみたいな投稿をしてる方はたまにありそうですね
1
32回目の言い訳です

32回目の言い訳です

1年更新しなかったFantiaが過去あっただろうか……? ごめんなさいのきもちは人一倍ありますが、いろいろ言い訳するだけさせてください。 この間チップや新規有料加入も頂いてびっくりし...
1
31回目の初投稿です。

31回目の初投稿です。

コミケの準備が思ったより順調に進んで安心してます(挨拶) と言ってもコミケは当Fantiaには関係ないVTuberジャンルです。 いつかエッチなコスROMとか作りたくなる時期が来るんでし...
1
30回目の初投稿です。

30回目の初投稿です。

いいニーハイの日だそうです。(挨拶) 最近はミニスカに合わせたり、そもそも男性特有の膝のゴツさを隠すために多用しているのでお世話になっております。 さて、コミケはおかげさまでスペース...
1
29回目の初投稿です。

29回目の初投稿です。

本人確認を完了させました(挨拶) まあ普通に身分証を出すだけなんですが、「提出する身分証と一緒に写った自撮り」が必要なのは笑いました。 女装しなくてよかったんですかね……?
1
28回目の初投稿です。

28回目の初投稿です。

7月4回はえらすぎる(挨拶) 転居日が近づいているので、多分今日中にネットが切れます。っていうぐらい準備が進んできました。 割と慌てて物を詰めているので、多分転居先で捨てながら荷解きをす...
1
すべての投稿
シャロの夢物語(有料会員割引版)

シャロの夢物語(有料会員割引版)

299円(税込)
ダウンロード
写真集
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

柚屋 (yunocy)
75383

柚屋

こおりの絶対零度❕ (こおりちゃん🧊)
73317

こおりの絶対零度❕

SexSyndrom≠ (SexSyndrome)
158265

SexSyndrom≠

さとなつのみなさん (佐藤なつき)
1438

さとなつのみなさん

NNNL (NITOLISA)
7423

NNNL

ブエナビスタ (たかまり↑おぢさん)
227367

ブエナビスタ