家庭教師ねねの内緒の授業 (家庭教師ねね)

ファンティアに登録して家庭教師ねねさんを応援しよう!

現在61443人のファンが応援しています。

家庭教師ねねさんのファンクラブ「家庭教師ねね」では、「中学ぶりにお絵描きです」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

家庭教師ねねの内緒の授業 (家庭教師ねね)のプラン

家庭教師ねねの内緒の授業 (家庭教師ねね)のプラン一覧です。「普通科コース(無料プラン)」「進学コース♡(3000円/月)」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

普通科コース(無料プラン)

普通科コース(無料プラン)

0円/月
バックナンバーをみる

♡普通科♡

無料お試しプランです!

無料なので気軽にお試しください♡

私の好きな食べ物を食べたり、好きなアニメ見たり、自撮りなどを可愛くとって公開したいと思います💕📷

沢山の方とつながりたいです☺️

進学コース♡(3000円/月)

進学コース♡(3000円/月)

3,000円/月
バックナンバーをみる

♡進学コース♡

普段見せれないような私を見せていこうと思って作りました!

特別なクラスなので、クラスの人にはその分特別なものを提供できるように頑張りたいと思います♡

他のSNSでは見えないえっちな写真などを出していきたいと思います💕
動画は特進コースのショートバージョンになってます💕

余裕あり
3,000円/ 月
1日あたり約100円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
特進コース✨(6000/月)

特進コース✨(6000/月)

6,000円/月
バックナンバーをみる

特進コースです✨

進学コースでは満足のいく授業が受けれませんって人向けです。

私が本気でえっちな個人授業をします。
えっちな動画など授業の質は高いと思います。
こんなことしちゃうんだっていう本当の私が見れます。。。
ここでの私とYouTubeやTikTokでの私とのギャップで色々とたまらないことになること間違いなしです♡

いっぱい妄想してた私がそこにいるかも♡

余裕あり
6,000円/ 月
1日あたり約200円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
留学コース(9000/月)

留学コース(9000/月)

9,000円/月
バックナンバーをみる

✈️留学コース✈️

私の特別な授業を受け、さらに優秀な学生さんになりたい人向けです♡、
授業動画以外に留学向けの特別な指導動画をあげています❤️
楽しみにしててくださいね💓

でも、性癖が私のせいでおかしくなっちゃうかもだから気をつけて見てね。❤️

私以外でえっちなことする人は落第だぞ!

余裕あり
9,000円/ 月
1日あたり約300円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく