Misagoのファンクラブ (Misago)

ファンティアに登録してMisagoさんを応援しよう!

現在388人のファンが応援しています。

Misagoさんのファンクラブ「Misago」では、「」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてMisagoさんを応援しよう!

初めまして、Misagoと申します。

主にオナラフェチの方向けのイラストを描いてます。
基本的にオリジナルのキャラクターがメインになる予定です。

オナラをブっ放す女の子が好きな同志の皆様には是非のぞいていって頂ければと思います!

牛

牛柄のマスクというものを見つけたのでつい描きました
2
牛

先月は更新できずすみません! クリスタにもだいぶ慣れてきたのでもっと頑張ります…!
2
牛牛

牛牛

久々の更新になってしまい申し訳ないです…!クリップスタジオに移行して初めてのイラストになります。従来の環境にはなかった便利な機能を使いこなして生産性を上げたいです…!
1
うしおね

うしおね

うしくんの姉です、いっぱい食べていっぱい出します。 屁は今度描きます!
2
無題

無題

最近男の子が多めですね そろそろ女の子も描きます
2
ボツ

ボツ

更新滞ってしまいすみません! 不調でした…暑くて… 結局未完成になってしまったイラストを、支援していただいている方向けにアップします。 次は頑張ります…!
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

Steel Union (鉄球)
8185

Steel Union

ういり (ういり)
2763

ういり

うららのFantia (裏の裏々)
3048

うららのFantia

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
4429

🍎🐴

💜SigMart💜 (SigMa)
190633

💜SigMart💜

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
62832

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】