錆汰ファンクラブ (錆汰)

ファンティアに登録して錆汰さんを応援しよう!

現在1434人のファンが応援しています。

錆汰さんのファンクラブ「錆汰」では、「なんかの撮影⑨」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

錆汰ファンクラブ (錆汰)の投稿

錆汰ファンクラブ (錆汰)の投稿一覧です。「なんかの撮影⑨」「なんかの撮影⑧」など、124件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

なんかの撮影⑨

なんかの撮影⑨

こんにちは錆汰です。 毎月ギリギリになっちゃうのなんとかしたい今日この頃です・・ このフェラしてる子の絵も少しあるのですが、色塗りが間に合わず…
3
なんかの撮影⑧

なんかの撮影⑧

こんばんは錆汰です。 なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
4
今週描いたもの②

今週描いたもの②

本当は今週と先週と先々週です
3
なんかの撮影7

なんかの撮影7

こんばんは錆汰です。 なんかの撮影シリーズも次回からより過激になっていきそうです! あとメリークリスマス☆です
2
今週描いたもの①

今週描いたもの①

色塗りをがんばる月間です! 一日に2,3枚描いていました。ツョタが多めです。 なんか髪型がみんな同じな気がしますね… 気に入ったものが一枚でもあれば嬉しいです。
8
なんかの撮影5

なんかの撮影5

こんばんは錆汰です。 この数ヶ月フルカラー漫画で描いてきましたが、あまりに大変なので一枚絵に変更しました。 ほんとは色なんかも簡単に塗るだけのつもりでしたが、塗り始めると「ここもうちょっ...
2
【全体公開】少年

【全体公開】少年

Twitterに上げたら消されたやつです。 組体操のハミちんは皆の想い出
8
競パンボーイズ

競パンボーイズ

最近は見なくなった形です 私が小〇生の時は指定水着がビキニ型でした。
4
こーすけ

こーすけ

久しぶりのショです 有料プランではパンツ脱げます
4
なんかの撮影5

なんかの撮影5

こんばんは錆汰です。 中旬に投稿するという契約でしたが少し過ぎてしまいました。 今月はもう一枚ぐらい更新する予定です。
1
なんかの撮影4

なんかの撮影4

こんばんは錆汰です。 今月はたくさん描いた…はずなのにラフと下書きばかりでお見せできるものがほとんどありませんでした… 来月からは落書きにもう少し手を加えて投稿できるようにがんばります。 ...
【全体公開】らくがき

【全体公開】らくがき

最近描いてたものです 1、スク水少年 2、タコボーイ 3、きんたまをべちべちすだけ
5
なんかの撮影3

なんかの撮影3

こんばんは錆汰です。 本当はもっと早く更新したかったです… まぁ今月2枚仕上げたということで…
2
なんかの撮影2

なんかの撮影2

こんにちは錆汰です。 カラーにしたせいで想像以上に手こずりました。 もう1ページあるのですが、それも今月(明日の夜)アップします。
2
なんかの撮影

なんかの撮影

こんにちは錆汰です。 AVの撮影で脱ぐ大学生です 続きは今月間に合ったらいいなと…思います… あと、近くTwitterを復活させます。 スレッズは一応作ったのですが思ったより使いにく...
4
【全体公開】最近描いた絵

【全体公開】最近描いた絵

サッカー多めです。 あの生地感を出したくて試行錯誤してます。
9
サカユニ少年

サカユニ少年

こんにちは錆汰です。 サカユニはいいですね…色々と差分作ってみました。 有料プランでは、ブリーフ、ボクサー、トランクス、勃起、射精があります
6
夢精少年

夢精少年

こんにちは錆汰です。 夢精少年カラー単まんがです。 あと、ツイッター凍結しちゃいました…まぁしばらくは新垢とかは作りません。ピクシブとかこっちにうpしていこうかなと
6
2023-4-30

2023-4-30

こんにちは錆汰です。 あっという間に4月が終わりました。新生活はどうでしょうか。 今月描いたものです。年下攻めが好きです。 なんとなくホップ君が濡れたらこんなかなと思って描きました。
4
後輩×先輩

後輩×先輩

こんにちは錆汰です。 jケットで出す予定だった子らです。
6