天明屋(あまや)工房 (ishiko)

ファンティアに登録してishikoさんを応援しよう!

現在40人のファンが応援しています。

ishikoさんのファンクラブ「ishiko」では、「没になりました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてishikoさんを応援しよう!

例:はじめまして!3Dモデラーのishikoです。
ファンティアでは、VRchat向けの3DCGモデルのあれこれを公開しています!
またみなさんのご意見やご要望もお待ちしております!コメントやメッセージ等でお気軽にどうぞ♪
twitterのDM欄でも受け付けております!

没になりました。

没になりました。

次のモデルを作ります。 デザイン以前の問題で、顔が酷すぎるのですが、どうやっても改善できませんでした。
途中経過

途中経過

なんとか他アバターと差別できた感じがします。 前髪整えたあと、ツインテールの房を増やして毛先を跳ねさせれば、他のデザインとあまり被らないと思います。
魅力的なキャラデザが造れない

魅力的なキャラデザが造れない

前回までのデザインは駄目でした。顔を左右対称にしたら全く変なことになってしまって。 今は6%くらいまで進めましたけど、モブキャラにしか見えません。 他のアバターと差別化が全く出来ていない。あ...
1
破壊表現の習得(報告)

破壊表現の習得(報告)

物理演算でオブジェクトの破壊表現が可能になりました。 大変申し訳ないのですが、テクスチャが間に合わない為、来月にずれ込ませてください...(現状、欠損箇所の断面がUV開けてないのでグロいことに...
武器のラフデザイン

武器のラフデザイン

今までの流用してソレっぽいの作れそうな気がします。
ラフデザイン変更

ラフデザイン変更

あまりにもデザインが納得行かなかったので、目と髪を変えました。 今度こそラフデザインもう少しで終わりです。髪の方向性をなんとかしたら作り込みに。
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

動画置場 (フリム)
220391

動画置場

ろっぴーファンクラブ (ろっぴー)
94586

ろっぴーファンクラブ

MaFantia (MaF)
99096

MaFantia

アポ@MMDerファンクラブ (アポ@MMDer)
52551

アポ@MMDerファンクラブ

skbクラブ (skbのちから)
38191

skbクラブ

shironのファンクラブ (shiron)
13210

shironのファンクラブ