男もすなるファンティア (オタクミン)

ファンティアに登録してオタクミンさんを応援しよう!

現在892人のファンが応援しています。

オタクミンさんのファンクラブ「オタクミン」では、「ラブライブサン邪淫」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてオタクミンさんを応援しよう!

サークル『ピーナッツランド』で活動しているオタクミンと申します。
禄でもない妄想(〇〇とか〇〇とか黒ギャルとか)をネットの海に垂れ流したりしなかったりしております。
筆不精ではありますがこれを機にコンスタントに投稿していければと思います。

…いや、やっぱり俺はクリーンなイメージの絵師を目指すんだッ☆

【概要】
クリーンな絵師を目指す男による、クリーンな妄想の産物を投下していきます。
某掲示板に投稿した落書きやコミッションでお受けした絵、同人誌等をアップする予定です。
よろしければわずかばかりのご支援を賜ればと思います。よろしくお願いします。

※プランは2つ用意しておりますがコンテンツ内容に違いはありません。
※成人向けコンテンツを多く含むので、18歳未満は閲覧しないでください。

ラブライブサン邪淫

ラブライブサン邪淫

13
セーラー戦士ハイグレ〇〇(前日譚)

セーラー戦士ハイグレ〇〇(前日譚)

8
セーラー戦士ハイグレ〇〇2

セーラー戦士ハイグレ〇〇2

前回 https://fantia.jp/posts/931490
13
セーラー戦士ハイグレ〇〇1

セーラー戦士ハイグレ〇〇1

とりあえず導入まで。 続きます。
14
須磨寺、〇学生のペットになる(※スカ有)

須磨寺、〇学生のペットになる(※スカ有)

※これは「天使のいない12月」のヒロインである須磨寺雪緒の二次創作SSであり、須磨寺のことを慕っている○学生の視点で話が進んでいきます。 ※須磨寺雪緒のイメージについてはふたばちゃんねる(jun...
12
続・女艦長虜囚録

続・女艦長虜囚録

精神〇〇によって自分を艦長代行と勘違いさせられた元連合将校。 当然、敵に艦長代行など任せるはずもなく強いストレス環境に置かれる兵士たちの体のいいはけ口として利用されているのであった。 しかし本人...
10
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

琵琶麻呂のFantia (琵琶麻呂)
1698

琵琶麻呂のFantia

クリムゾン (crimson)
19760

クリムゾン

せぶんがー/とっくうき1号 (せぶんがー/とっくうき1号)
15591

せぶんがー/とっくうき1号

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
28503

男女比1:39「異常」編置き場。

槻木こうすけ (ツキギ)
107566

槻木こうすけ

ほしまきProject FANTIA (矢野トシノリ)
20194

ほしまきProject FANTIA