髪フェチ個撮クラブ (野外洗髪師)

ファンティアに登録して野外洗髪師さんを応援しよう!

現在161人のファンが応援しています。

野外洗髪師さんのファンクラブ「野外洗髪師」では、「座ってシャンプー正面アングル2」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして野外洗髪師さんを応援しよう!

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
髪フェチ向けのシャンプー動画や髪いじり動画をあげております。
元美容師です。
個人撮影の為、粗い部分もあるかとは思いますが、素人感がお好きな方にはおすすめです!
リクエストは大募集しております。
お気軽にどうぞ!
皆様と最高の髪フェチクラブに育てていきたいと思っております!
よろしくお願い致します。

座ってシャンプー正面アングル2

座ってシャンプー正面アングル2

シャンプーもクライマックス! 顔も泡まみれでグチャグチャです。 モデルさんが自身で泡まみれの髪の毛を首に巻いたり、楽しそうでした。 後半、一部音を消した箇所があります。 予めご了承ください。
2
座ってシャンプー正面アングル1

座ってシャンプー正面アングル1

座っている状態でモデルさんをシャンプーしました。 Wetから泡立て、シャンプーの前半部分を収録しております。 音もありますので、シャカシャカ音もお楽しみください。
2
シンクシャンプー/washing2

シンクシャンプー/washing2

泡まみれの髪の毛で顔を完全に覆ったり、最後は髪の毛でシンクや蛇口の清掃を実施致しました。 髪の毛雑巾とでも言いましょうか。
4
シンクシャンプーwashing1

シンクシャンプーwashing1

しっかりと泡立ちましたので、wash!wash!です。 しかし、なぜか途中でシャンプーを足して更に泡泡に!モデルさんも泡泡だー❤️て言ってました。
3
Hairdunk髪の毛ゆらゆらバージョン

Hairdunk髪の毛ゆらゆらバージョン

頭を押さえながら、髪を水の中で揺らしてみました。
2
シンクシャンプー泡立て

シンクシャンプー泡立て

シンクでシャンプー。モデルさんが時々可愛いらしい声出してます。
2

よく使う投稿タグ

#シャンプー#音有り
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

❤️‍🩹💉ゆずはの性クリニック❤️‍🩹💉 (❤️‍🩹💉ゆずは@ムチムチIカップ❤️‍🩹💉)
67218

❤️‍🩹💉ゆずはの性クリニック❤️‍🩹💉

IカップやしろみおのBODY WORX🧘✨ (やしろみお𓆉𓆡)
39985

IカップやしろみおのBODY WORX🧘✨

こちょ王子 (TickleMovie🎬)
5079

こちょ王子

オフィスでは見せられない私 (丸の内OLノかすみ)
59603

オフィスでは見せられない私

ぽんちゃんの裏垢 (ぽんちゃん)
51000

ぽんちゃんの裏垢

なまちゃんねる (生茶🍃)
24760

なまちゃんねる