男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)

ファンティアに登録してChubooさんを応援しよう!

現在512人のファンが応援しています。

Chubooさんのファンクラブ「Chuboo」では、「反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。(1.1)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)のバックナンバー

男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)のバックナンバー一覧です。「男子厨房に入ってCFNM+ フリープラン」「男子厨房に入ってCFNM+ 短編小説250プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

男子厨房に入ってCFNM+ フリープラン

男子厨房に入ってCFNM+ フリープラン

バックナンバーをみる

無料で読めるプランです。

【平日 月曜〜金曜18時 更新】
 読者様から体験談を募り、小説化して掲載しております。毎朝の連ドラのように、毎日1000文字ずつ無料で更新。
 ※体験談風小説の無料期間は1年とします。掲載から1年を経過した作品は単行本化のため投稿を取り下げます。

【毎週 土曜日18時 更新】※「男子厨房に入ってCFNM」無料のブログと同様の内容になります。
 定期的に執筆状況や企画の進行具合なんかのお知らせを書きます。誰の役にも立たない制作日誌を書いてます。
★内容はCFNMにまつわる戯言とかいやらしい妄想とか… コラム的につらつら書きます。作者近況や執筆状況なども少々。
※2023年5月よりプラン内容を軽微変更しました。今後も作者の状況で内容変更されることがあります。