男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)

ファンティアに登録してChubooさんを応援しよう!

現在512人のファンが応援しています。

Chubooさんのファンクラブ「Chuboo」では、「反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。(1.5)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてChubooさんを応援しよう!

CFNMとは素っ裸の男性ときちんと服を着た女性のシチュエーションから生じる性的倒錯のこと。中でも男性羞恥、見られて恥ずかしい、女子に負けて悔しいという、威張りん坊の男のプライドを粉々に砕かれることを追求しています。
SとMの関係ではない、女子から受ける精神的な支配がテーマです。
またみなさんのご意見やご要望もお待ちしております!コメントやメッセージ等でお気軽にどうぞ♪

反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。(1.5)

『反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。』〈T県在住の主婦 ゆかりさんの体験談〉  連載第5回目(1.5)  平日毎日投稿企画の第10弾です。  この小説は主婦のゆかりさんが反抗期...

反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。(1.4)

『反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。』〈T県在住の主婦 ゆかりさんの体験談〉  連載第4回目(1.4)  平日毎日投稿企画の第10弾です。  この小説は主婦のゆかりさんが反抗期...

反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。(1.3)

『反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。』〈T県在住の主婦 ゆかりさんの体験談〉  連載第3回目(1.3)  平日毎日投稿企画の第10弾です。  この小説は主婦のゆかりさんが反抗期...

反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。(1.2)

『反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。』〈T県在住の主婦 ゆかりさんの体験談〉  連載第2回目(1.2)  平日毎日投稿企画の第10弾です。  この小説は主婦のゆかりさんが反抗期...

反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。(1.1)

『反抗期の息子に恥ずかしいお仕置きを与えちゃいました。』〈T県在住の主婦 ゆかりさんの体験談〉  連載第1回目(1.1)  平日毎日投稿企画の第10弾です。  この小説は主婦のゆかりさんが反抗期...
更新スケジュール0420

更新スケジュール0420

★今後の男子厨房に入ってCFNM+の更新スケジュールになります。 ※今後は掲載のルールを変更したいと思います。無料公開期間は公開から2週間分のみとして過去投稿は見られなくしていきます。 ※CMや...
すべての投稿
女子VS男子 春の陣①

女子VS男子 春の陣①

400円360円(税込)
ダウンロード
同人誌
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

Mな女の子のえっちなお話。 (よながねね)
3765

Mな女の子のえっちなお話。

クラゲんファンクラブ (クラゲん)
3121

クラゲんファンクラブ

MP (MP9494)
222

MP

膨らみかけを愛でる会 (かしわもち)
3707

膨らみかけを愛でる会

ぬあぴんぴん (ぬあぴん)
8

ぬあぴんぴん

夏目縮小亭 (夏目なつめ)
2705

夏目縮小亭