男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)

ファンティアに登録してChubooさんを応援しよう!

現在509人のファンが応援しています。

Chubooさんのファンクラブ「Chuboo」では、「いち、にの、さん!(5.2完)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)のバックナンバー

男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)のバックナンバー一覧です。「男子厨房に入ってCFNM+ フリープラン」「男子厨房に入ってCFNM+ 短編小説250プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

男子厨房に入ってCFNM+ 中編小説450プラン
「男子厨房に入ってCFNM 中編小説450プラン」バックナンバー2019年8月号
450円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

男子厨房に入ってCFNM+ 中編小説450プラン

男子厨房に入ってCFNM+ 中編小説450プラン

バックナンバーをみる

『男子厨房に入ってCFNM+』の250プランの内容に加えて、体験談風小説の先行配信、さまざまな企画の配信、中編小説が読める450円/月のプラン

【毎月 20日20時 更新】
・体験談風小説の先行配信をしております。
・chubooの既存作品の続編及び18禁小説4000字以上を掲載いたします(本当にエロシーンのみの構成で、既存作の「アナザーストーリー」であったり、毎月違う内容になります。ストーリーの前後のつながりはありません)。
・さまざまな企画とは既存作の「漫画化」や「声優さんによる朗読」、「リクエスト小説企画」、「リアルCFNMルポ」などを考えております。支援頂いてる資金で”CFNMで抜ける”をテーマに、お楽しみ企画的にいろいろ考えてみたいですね。皆様から企画のリクエストも募集してみたいと思います。
 ※450プランでは〇〇描写など少し出てきます。女子が裸になる展開は少しだけあるかも知れません。あと大人だと自覚できる人しか読んではいけません。
 ※2023年5月よりプラン内容を変更しました。今後も作者の状況で内容変更されることがあります。

余裕あり
450円 / 月
ファンになる