刺蜂の差分箱 (刺蜂)

ファンティアに登録して刺蜂さんを応援しよう!

現在546人のファンが応援しています。

刺蜂さんのファンクラブ「刺蜂」では、「【次回予告】割るのです王子…17 アイギス本」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

刺蜂の差分箱 (刺蜂)のプラン

刺蜂の差分箱 (刺蜂)のプラン一覧です。「無料プラン」「【更新停止中】先行配信プラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。
一部無料で閲覧・DLできる作品を置いたり、遊具箱で公開中のブロック崩し・ジグソーパズル・その他オリジナルゲームをクリアした際に閲覧することができる画像を、ゲームをすっ飛ばして閲覧したい人向けのZIPが購入できるようになります。
販売するZIPは全て遊具箱のゲームをクリアすれば無料で閲覧できるものばかりですが、どうしてもゲームがクリアできない場合やゲームがメンドくさい場合、またクリア報酬時よりも大きい高画質版が見たい方はどうぞよろしくお願いします。

【更新停止中】先行配信プラン

【更新停止中】先行配信プラン

200円/月
バックナンバーをみる

※プラン新設に伴い、こちらのプランでの更新は停止いたします。
 バックナンバーを残す為に、設置はしておきます。

主に製作中のゲームに使用するイベント画像(R18)の一部を先行配信をしていくプランでした。

残り1名
200円/ 月
1日あたり約7円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
月1~2で更新するかもしれないプラン

月1~2で更新するかもしれないプラン

300円/月
バックナンバーをみる

表題の通り、有料会員限定の作品を月一で更新する予定のプランです。

具体的な内容としては、
・ゲスト原稿の全編公開
・コミッションいただいた作品で、実際に納品したデータ
・公開していたGIFアニメの高画質版
・お蔵入りしていたデータ
・差分がいっぱい詰め込まれているPSDデータ
あたりを予定しております。

ご興味ありましたら是非ともご検討お願いいたします。

「別サイトで公開済みでPixivで公開していない差分」に関しては無料で公開しております。

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく