めぐみーランド (めぐみん)

ファンティアに登録してめぐみんさんを応援しよう!

現在7098人のファンが応援しています。

めぐみんさんのファンクラブ「めぐみん」では、「YouTube5000人突破記念ライブのその後は❤️」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

めぐみーランド (めぐみん)のプラン

めぐみーランド (めぐみん)のプラン一覧です。「脚フェチランドお試し」「脚フェチランダー入門」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

脚フェチランドお試し

脚フェチランドお試し

0円/月
バックナンバーをみる

SNSにTwitter、インスタグラムに投稿しているめぐみん写真集です!
見えそうで見えない男心をくすぐります。
脚フェチじゃなくても、チラリズムの世界を堪能したい方まずお試しに入門してみてね(・ω<)

基本脚フェチランドお試しは、めぐみんのチラリズムがしすぎると♡マークがつきます。

♡マーク無いバージョンが見たい方は、
脚フェチランダーに入門して下半身を育んでね。
ランジェリーが出てる場合は♡マークがないバージョンはみれません。
脚フェチランダー入門は、
足裏、ランガード、むっちり太もも、おしりとめぐみんの笑顔で癒し効果はお試しの20倍となっています。

脚フェチランダー上級者(めぐみんフェチ)に入門したら、撮影中ランジェリーが写ってしまい、
NGカットになったお蔵入り写真や動画を投稿します
恥ずかしいけど、めぐみんフェチの方は特別にみせちゃいます♪

癒し効果はお試しの100倍となっております。

脚フェチランダー入門

脚フェチランダー入門

1,100円/月
バックナンバーをみる

SNSに投稿したものだけでなく、プラス未公開カット、チラリズムがすぎるとお試し入門では♡マークがつきますが、
脚フェチランダーさんに入門すると、♡マークないバージョンがみれます。

ランジェリーが写ってしまったNGカットについては♡マークはとれません。
めぐみんフェチの方だけの公開になります。
ご了承ください。

インスタでは消されるここだけで見れる動画や、リクエスト配信などしていきます♥足裏、ランガード、太ももチラリズム、おしりフェチさんに喜んでいただける、妄想が加速するチラリズムの入門になります。

残りわずか
1,100円/ 月
1日あたり約37円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
脚フェチランダー上級者(めぐみんフェチ向け)

脚フェチランダー上級者(めぐみんフェチ向け)

11,000円/月
バックナンバーをみる

脚フェチというより、
めぐみんが好きで、脚もおしりも笑顔も全てをひっくるめた、めぐみんフェチの方の心をくすぐる笑顔で溢れるプランです。

お仕事のおつかれが癒え、活力チャージできる、
癒しの世界になります。

上級者さんむけに、ちょっとエッチで恥ずかしいチラリズム動画や絶対表には出さない〇〇チラだったり、撮影中やはり勢いあまり事故ってしまいます。お蔵入りした写真をここだけで公開いたします。

通常プランより癒し効果の破壊力は100倍です!
(めぐみんフェチの方でないと効果が激減しますので上級者入会には純粋な応援の気持ちが必要になります。ご注意ください。)

特典として、
・メッセージを頂いたら最優先でお返事致します。
・リクエスト動画やめぐみんフェチの方だけに向けた特別な動画を月2~4本配信します。
メッセージからリクエストをお願いします!
(足裏、足先、サンダル等や、ポーズ指定、名前を呼んでほしいとか、応援メッセージやコスチューム系やできる範囲でお答えします。リクエストよろしくお願いします)

残りわずか
11,000円/ 月
1日あたり約367円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく