あおいろボックス (色谷あすか)

ファンティアに登録して色谷あすかさんを応援しよう!

現在11143人のファンが応援しています。

色谷あすかさんのファンクラブ「色谷あすか」では、「【5月】スマホ用カレンダー壁紙」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あおいろボックス (色谷あすか)のプラン

あおいろボックス (色谷あすか)のプラン一覧です。「無料プラン」「光の色プラン」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです

光の色プラン

光の色プラン

550円/月
バックナンバーをみる

1:イラストの限定差分、未公開落書き・没ラフなどを公開します。
2:漫画やイラストの進捗、ネームなどを公開します。(twitterとは違うものを投稿します)
3:新作イラストを倍程度の高画質で公開します。先行公開を行うこともあります。
4:ご支援者限定の作業配信を視聴できます。
5:イベントでお土産に限定グッズをプレゼントします。
6:ご支援者優先・限定通販を実施します。
7:今後の予定や目標、イベント情報など書いた記事を見ることができます。
8:支援サイト限定アイコン・ヘッダーをプレゼントします。

創作活動の励みになります!

余裕あり
550円/ 月
1日あたり約18円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
海の色プラン

海の色プラン

1,100円/月
バックナンバーをみる

光の色プランの内容に加え、
1:会場限定本含む過去の同人誌や、限定動画を月替わりで公開します。それぞれPDF・mp4形式になります。

もっと創作活動の励みになります!

余裕あり
1,100円/ 月
1日あたり約37円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
空の色プラン

空の色プラン

1,500円/月
バックナンバーをみる

上のプランに加え、
1:過去の「空の色プラン限定の記事」をいつでも見ることができます
2:作業ログ(メイキング)動画をmp4で見ることができます。
3:ご支援期間が「継続して」12ヵ月達成しましたら、毎年変わる限定グッズをプレゼントします。(抜ける期間があるとこちらから加入日が確認できなくなるためグッズのプレゼント対象外となります)
※集計日は毎年5月20日です。該当日に抜けていた場合プレゼントをお送りできません。
人力なので漏れている場合はお気軽にメッセージでご連絡ください!

もっともっと創作活動の助けになります!

余裕あり
1,500円/ 月
1日あたり約50円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
ほしの色プラン

ほしの色プラン

5,500円/月
バックナンバーをみる

上のプランに加え、
1:ご応募いただくと、制作物にスペシャルサンクスとしてお名前が掲載されます。
2:空の色プランと同じ継続特典をご支援期間3ヵ月以上でプレゼントします。
3:ご支援期間が「継続して」12ヵ月達成しましたら、ほしの色プラン専用の継続特典をプレゼントします。
4:他不定期にグッズをプレゼントしたり、ほんの少し優先でお礼します。
※継続特典の集計日は毎年5月20日です。該当日に抜けていた場合プレゼントをお送りできません。

とんでもなく創作活動の励みになります!!

余裕あり
5,500円/ 月
1日あたり約183円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく