いぬのよろこび (PL)

ファンティアに登録してPLさんを応援しよう!

現在419人のファンが応援しています。

PLさんのファンクラブ「PL」では、「★すみません!本編続きは20日になります」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

いぬのよろこび (PL)のプラン

いぬのよろこび (PL)のプラン一覧です。「◎ドギーマンプラン」「★ビタワンプラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

◎ドギーマンプラン

◎ドギーマンプラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。
※投稿タイトル先頭に◎印
ほどほどにえっちな漫画やイラストを載せます。
※R18ページはビタワンプランにのせています
オリジナルティーンズラブ漫画中心です。

※毎日投稿終了しました
2か月前くらいのイラスト等は削除いたしました

★ビタワンプラン

★ビタワンプラン

500円/月
バックナンバーをみる

無料版では載せれないえちい漫画とイラスト等を載せていきます
※投稿タイトル先頭に★印

毎月公開するもの↓(どれか欠ける月もあります)
★1か月限定の漫画
★短編漫画の先行配信
★無料公開の漫画にR18ページを追加した漫画
★その他突発漫画やR18イラスト等

漫画を読みやすくURL集↓
https://fantia.jp/posts/1656115

漫画の種類はサムネで確認できます↓
https://fantia.jp/posts/1604973

※↓FANBOXでも同じプランで活動しています。
https://parutani.fanbox.cc/
興味のある方はぜひよろしくお願いいたします。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
◆ペティオプラン

◆ペティオプラン

2,000円/月
バックナンバーをみる

おひねり的なプランです。
(記事の先頭に◆マークがペティオプランの記事です)
◆ペティオプラン限定 のタグで色々読めます

内容はビタワンプラン公開内容全部と、ビタワンプランでは現在非公開の過去記事(漫画、イラスト、落書き、雑記等)と、
過去半年分の「一か月限定漫画」が読めます
漫画一気読み↓
https://fantia.jp/posts/1945659

あと、完成途中の漫画を随時投稿しています(現在は温泉デート漫画と下着漫画を投稿してます※現在読めるのは温泉→90ページ分くらい下着→25ページくらい )
9月からは描き下ろし漫画2本→48ページ分と玄関えっち漫画18ページも限定で読めます。
その他特典は後々追加予定です。

※登録者様に個別にメッセージをお送りすることはまずありませんし、積極的に登録者様を個別に認識することはいたしません。メッセージ等お送りする際はまずその旨の投稿をします。

〇〇〇シリーズ応援してるぞ!
という単発登録のお気持ちだけでもすごく嬉しいです!

漫画を描くことを優先したいのであまり凝ったプラン内容にはできませんが、
どうぞよろしくお願いいたします

無断転載厳禁
Reproduction is prohibited.
禁止私自转载、加工
版权所有。
版權所有
복제 금지.

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく