みさみさの館 (misa_Ultra)

ファンティアに登録してmisa_Ultraさんを応援しよう!

現在19553人のファンが応援しています。

misa_Ultraさんのファンクラブ「misa_Ultra」では、「ユウカとヒフミでエッッッックササイズ!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

みさみさの館 (misa_Ultra)

このページをシェアしてmisa_Ultraさんを応援しよう!

★☆★ご加入の際の注意事項★☆★
【投稿日について】
私の投稿は月末ギリギリになってしまうことが非常に多いため、バックナンバー化を1ケ月先に延ばす対処をとっています。ですので実質、月末投稿は翌月の先取り投稿とお考え頂きたく、投稿月のみご加入された方にもご理解頂ければと思います。

【Patreonとの違い】
Patreonには低価格プランがなく、5$プランのみとなっております。また、二ケ月以上前の過去動画は、個別購入ができず20$プラン参加でまとめて閲覧可能となります。

ファンクラブ凍結騒動の影響で、Fantiaでは2020年9月以前の過去動画の大半が削除されています。
今後、Fantiaでは陰部に強めの修正がかかりますが、Patreonでの新規投稿物は原則修正無しとなる予定です。
また、削除した過去動画を除き、投稿動画の数・内容に差はありません。

ユウカとヒフミでエッッッックササイズ!

ユウカとヒフミでエッッッックササイズ!

ミクさんverと同時投稿です! https://fantia.jp/posts/2611411 今月はまだまだ投稿するつもりです! 次回は一週間~10日後を目標に、セックス動画を投...
68
ミッッックササイズ!!

ミッッックササイズ!!

フィッ〇ボクシング 初〇ミクが発売されたので、記念に! 以前投稿したこちらの動画の、ミクリン入れ替え版です。 https://fantia.jp/posts/1426041 同時投稿で...
69
ジャーヴィス・春雨・山風でチョコレイトディスコ

ジャーヴィス・春雨・山風でチョコレイトディスコ

【更新情報】 3/1 1080p 通常verを無料公開しました。   本日夜にiwaraにも投稿しますので、気に入って頂けた方はそちらの方にもLikeを押して頂けるととても嬉しいです! ...
94
あかりちゃんのイヤイヤSad cat dance

あかりちゃんのイヤイヤSad cat dance

短めの動画です。 Sad cat danceの表情とカメラを全体的に付け直し、終始イヤイヤ風にしてみました。 ※投稿直前で指の破綻に気付き、とりあえず投稿しますがすぐに差し替え予定です。...
71
あかりちゃんでパコパコふっきれた! 完成版

あかりちゃんでパコパコふっきれた! 完成版

全体に、声とパコパコ音やクチュ音を曲に合わせて追加し、 カメラを一部作り直し、背景を作り変えて、エフェクトを少しいじり、モーションや表情を調整してようやく完成しました! 大変お待たせして...
283
ジャーヴィスでHappyHalloween!

ジャーヴィスでHappyHalloween!

大遅刻ですが、ジャーヴィスにHappyHalloweenを踊ってもらいました! ジャーヴィスはヘアアレンジに秘めたポテンシャルがあると思っていたので、似合いそうな髪型を二種類作ってみました...
79
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

爆アド (Adler)
3498

爆アド

jaxファンクラブ (jaxMMD)
103806

jaxファンクラブ

ファンクラブ (kaos)
135867

ファンクラブ

古い
198996

古いのファンクラブ

悔しそうに感じちゃう女の子大好きマン (blendy)
241427

悔しそうに感じちゃう女の子大好きマン

FUX FAN CLUB (fux)
95503

FUX FAN CLUB