痴女られ放精会 (TKK.MASA)

ファンティアに登録してTKK.MASAさんを応援しよう!

現在2024人のファンが応援しています。

無料新規登録

痴女られ放精会 (TKK.MASA)のプラン

痴女られ放精会 (TKK.MASA)のプラン一覧です。「無料プラン」「ワンコイン応援プラン」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです
ちょっとした写真や、サンプル動画などをご覧いただけます

ワンコイン応援プラン

ワンコイン応援プラン

500円/月
バックナンバーをみる

月額500円で充実のおかずライフを!
当有料プランにご参加の方は下記の特典をお楽しみいただけます

【ショートおかず動画】
販売中(または未公開)の映像作品から、シーナちゃんと撮影者が選ぶ「これはエロい!」と思うシーンを抜き出した動画を月に3〜5本程度公開します
一つの映像は数分〜10分以内程度で内容も様々ですが、しっかり抜ける映像をアップしていきますのでぜひお楽しみください!

【動画作品を半額で購入可能】2021/9〜
販売中の単品動画と同内容の商品を半額でお求めいただけます!
(購入条件を500円以上のプラン参加者限定の商品として半額で販売いたします)
2021年9月より随時、半額商品を追加していきますのでご期待ください!

【未公開映像・画像を限定公開】2021/9〜
未編集、未発表の撮影ストックの中から、一部だけ切り出して不定期にアップしていきます!
良い映像が撮れた時などにも速報的にお見せしたいと思いますので、ぜひご覧ください!!

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく