嫁を温かい目で見守る会 (嫁とラバー)

ファンティアに登録して嫁とラバーさんを応援しよう!

現在1111人のファンが応援しています。

嫁とラバーさんのファンクラブ「嫁とラバー」では、「10000円プランの方向け特典(随時更新)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

嫁を温かい目で見守る会 (嫁とラバー)のプラン

嫁を温かい目で見守る会 (嫁とラバー)のプラン一覧です。「夫婦のラバ活に興味がある!」「夫婦のラバ活をちょっと応援してあげたい」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

夫婦のラバ活に興味がある!

夫婦のラバ活に興味がある!

0円/月
バックナンバーをみる

嫁とラバー、ラバーフェチの夫が嫁にラバースーツを着せてその様子を淡々と撮影する…

ありそうで無さそうな写真集の頒布を目的とした活動をしています

写真集自体はファンクラブ加入者でなくてもご購入いただけますが、無料ファンクラブに登録していただいた方には特典として

「嫁とラバーその1」が無料でダウンロード出来るようになっております

今後活動の機会も増える予定ですので、気になった方は是非無料登録をお願い致します!

夫婦のラバ活をちょっと応援してあげたい

夫婦のラバ活をちょっと応援してあげたい

300円/月
バックナンバーをみる

この度有料プランを細かく分けてみました。

今までの500円プランと投稿内容は同じですが、バックナンバー制となります

有料会員様限定の投稿をする予定ですので気になる方は是非!

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
夫婦のラバ活をもうちょっと応援してあげたい

夫婦のラバ活をもうちょっと応援してあげたい

500円/月
バックナンバーをみる

タイトル通り、嫁とラバーをちょっとだけ応援してあげてもいいかなという方向けのプランです

300円プランに加えて、投稿写真のzip配布も予定しています

加入していただいた方は嫁とラバー1~4までが自由に閲覧可能となります

DL後の再配布や加工は禁止です

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
Twitterフォロワーさん9000人突破をお祝いしたい

Twitterフォロワーさん9000人突破をお祝いしたい

1,500円/月
バックナンバーをみる

皆様のお陰で、Twitterのフォロワー数が9000人を突破しました!
何かお祝いが出来ないかと考えていた所、いつも通りで芸が無いんですが
ファンティアで嫁とラバー全部入りを公開できないだろうかと思いつきました!
こちらの有料ファンクラブは、その為のファンクラブとなります

ファンクラブ月額としては、少々お高めですが
今までに頒布していたすべての写真集が見れるプランとなっております

嫁とラバー1~4に関しては、既にほかのファンクラブ特典で公開済みですのでそちらをご覧ください

尚、こちらのファンクラブは期間限定ですので終了の際はご了承ください

余裕あり
1,500円/ 月
1日あたり約50円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
嫁に脱毛させてあげたい。

嫁に脱毛させてあげたい。

10,000円/月
バックナンバーをみる

毎日のケアって大変じゃないですか。
全身ラバーなので見えない部分ですが、中もツルツルって想像しただけで興奮しませんか?

こちらのプランで得た会員費は、全て嫁の体に関するケアに使わせていただきます!

…と言ってもこんな高い設定金額のプランで入会してくれる方がいるとは思ってないのでまだ何も準備していないのですが
今までに投稿した写真&動画全て見放題と、写真集として頒布しました「嫁とラバーMy wife latex」も全てDL可能にさせていただく予定です!

嫁に脱毛させてあげたい。そんな奇特な方がいらっしゃいましたら是非ご協力よろしくお願いします!

残り1名
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく