おしおファンクラブ (おしお)

ファンティアに登録しておしおさんを応援しよう!

現在1484人のファンが応援しています。

おしおさんのファンクラブ「おしお」では、「音声商品全品半額セールをします。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

おしおファンクラブ (おしお)の投稿

おしおファンクラブ (おしお)の投稿一覧です。「音声商品全品半額セールをします。」「久しぶりに録音をしたので」など、24件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

音声商品全品半額セールをします。

タイトルにある通り音声商品を全品半額セールします。サマーセールです。 期間は、~2023-07-31 00:00までです。 新しい音声も1商品出したので、商品欄を見ていただけたら幸いです。 ...
5

久しぶりに録音をしたので

テスト録音で撮った1分ぐらいのおなにー音声を載せます。
8

【おしらせ】一部の投稿がバックナンバー制になっていたので解除しました。

一部の投稿がバックナンバーを購入しないと見れないという設定になっていたので、解除しました。 今、新しくファンクラブに入っても過去の投稿がすべて見れる状態になっていると思います。(一部の有料コン...
6

クリ電マ耐久テスト音声

2020年10月ごろに録音した音声です。 最近はクリ吸引機でおなにーすることにはまっているので、クリ吸引機耐久したいですね。
25

クリトリスかりかりおなにーをしました。

11

クリトリス肥大化計画①【画像有り】

クリトリスを大きくしたいが為にニップルサッカーを購入したので、早速使ってみました🥰 Twitterの方に吸引中の画像を投稿したので良かったらそちらも見てもらえると嬉しいです♡♡
14
クリトリス肥大化計画②

クリトリス肥大化計画②

ニップルサッカーでのクリ肥大化計画2回目の様子です。 昨日よりも少し大きくなったかな?って感じがします。ちょっとだけ固くなった気もします、♡
10

シコシコ言うだけ

シコシコ言うだけの音声です。音声の編集何もしてません、そり!
8
8月まとめ

8月まとめ

8月にTwitterに投稿した音声や画像です。 有料会員様向けの限定画像や動画等もあります。
4

電マクリイキ音声

マイクに息かかる音とかあんまり喘いでなかったりとかでいい音声ではないので無料で公開します。 最後30秒は電マ強にしたのでちょっとえっちかも
6

公開オナニーアーカイブ音声

かなり前にdiscordサーバーで公開オナニーをした時の音声が出てきたので置いておきます。 所々、聞きに来てくれていた方の声が聞こえる場所がありますが、ご了承ください。
5
疑似パイズリ動画的なの

疑似パイズリ動画的なの

おっぱいに棒をはさんで、おっぱいをムニムニする動画と写真です。 有料会員の方に公開した動画単体での商品販売もしています↓ https://fantia.jp/products/321692
4
生乳疑似パイズリ動画

生乳疑似パイズリ動画

↓有料会員の方のみ見れる動画はこちらで販売もしています↓ https://fantia.jp/products/322779
4
9月Twitterまとめ ほぼ女児ブラまとめ

9月Twitterまとめ ほぼ女児ブラまとめ

新しく買ったナイトブラが女児感満載でした。 サブ垢に投稿した画像や、差分、色違いなどの画像妻合わせです。 背景に物が映り込んでしまっている所は白で塗りつぶしています。
4
最近のTwitterまとめ

最近のTwitterまとめ

3

活動復帰します。Twitterのアカウントも作り直しました。

お久しぶりです。おしおです。 数ヶ月ほど前に活動を辞めると言い、Twitterのメイン垢を消したのですが、やっぱりえっちな声聞かれたいなと思って戻ってきちゃいました。 また不定期に音声を...
4

勃起くりちんぽ育成 画像有

最近の勃起くりちんぽの様子です。a
7

最近のオナニー音声まとめ 10月

10月ごろに録音したオナニー音声を三本投稿します。 500円ぷらんに加入している人のみ聞くことができます。
8

クリと中2点責めオナニー

クリトリスには電マを当てて、中はディルドを使ってオナニーをしました。 音声は全部で3つあります。
14

なかいきぱんぱん音声

ディルドでぱんぱんなかいき音声です。
13