ポケット16連打 (粉砕ビスケット)

ファンティアに登録して粉砕ビスケットさんを応援しよう!

現在117人のファンが応援しています。

粉砕ビスケットさんのファンクラブ「粉砕ビスケット」では、「初めての」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして粉砕ビスケットさんを応援しよう!

はじめまして、粉砕ビスケットです。
成人向けを含むイラスト等を不定期に上げていくつもりです。
よろしくお願いします。

※意見、感想、要望やリクエスト等ございましたら、お気軽にどうぞ。
全部に沿うことはできないかもしれませんが、皆さんの性癖をくすぐれるような絵を描いていきたいと思っています!

初めての

初めての

初めて脱がされる時の緊張した顔が描きたくなりました。
やせいのちじょがあらわれた!

やせいのちじょがあらわれた!

いつもと違う道を通って帰ったら、路地裏で一人のお姉さんが道を塞いできた。 お姉さんはおもむろにコートを広げて、こう言った。 「ばぁ☆」 角膜に焼き付けておいたので、当分おかずには困らなかった...
ボディペイント

ボディペイント

バーターではあるが、最近人気が出てきたアイドルグループと一緒にアイドル対抗運動会に出演できることになった、スーパー地下アイドルみどり。 しかし、その衣装はボディペイントがドレスコードとなっていた...
1
にゃんこ

にゃんこ

今日は僕の誕生日なので彼女が何でもしてくれるという。 なので、1日猫になってもらうことにした。 猫は服を着ないので脱いでもらった。 もちろん、尻尾もつけてあげた。
1

皆様へのお知らせ

今後の更新について ※今日のイラストは深夜にアップする予定です。
生理現象

生理現象

川で遊んでいるときに催した女の子。 みんなから離れて岩場でこっそり。 小スカ注意。
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56340

フミカネ_fantia

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23730

SUGOFIRE on Fantia

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5235

🍎🐴

もすもす (インフラトン)
13492

もすもす

猫の集会 (猫麦)
43751

猫の集会

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
64212

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】