アトリエ (ナナシ)

ファンティアに登録してナナシさんを応援しよう!

現在34人のファンが応援しています。

ナナシさんのファンクラブ「ナナシ」では、「ひえいのかれぇ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてナナシさんを応援しよう!

はじめまして~ナナシノアトリエと申します。
不定期に漫画を投稿していきますのでよろしくおねがいします。

Twitterアカウント https://twitter.com/o0NoName
ニコニコ漫画 http://seiga.nicovideo.jp/comic/36380

作品の無断使用・無断転載は禁止です。

ひえいのかれぇ

ひえいのかれぇ

昔描いた艦これの二次創作漫画です。 色々とおかしな所があるかも知れないけど大目に見てねっ! 人によっては不快に感じられる描写がありますので 閲覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m ひえぇ…
血液型ガール(ボツ漫画)

血液型ガール(ボツ漫画)

ニコニコ漫画に投稿しようと思ったけどやっぱりやめたボツ漫画、 そのプロローグ部分です。
お前のような魔法使いがいるか!!!まとめ編⑩

お前のような魔法使いがいるか!!!まとめ編⑩

まとめ編その10です。 取り敢えずはここで一区切り。 ニコニコの方の投稿が溜まってきたら随時まとめていきます。
お前のような魔法使いがいるか!!!まとめ編⑨

お前のような魔法使いがいるか!!!まとめ編⑨

⑨ あたいったらさいきょっ…… はい、なんでもありません。 まとめ編、その9、よろしくおねがいしますm(_ _)m 天然サイコパス系少女リンちゃんがメインの回となっております。
お前のような魔法使いがいるか!!!まとめ編⑧

お前のような魔法使いがいるか!!!まとめ編⑧

まとめ編その8です! ヴィータちゃんは本格的にハタ家の居候として板がついてきました。 そしてアストロガールと化したハタ君。 アイドルになるのも夢ではない。
お前のような魔法使いがいるか!!!まとめ編⑦

お前のような魔法使いがいるか!!!まとめ編⑦

まとめ編その7です。 作者のお気に入り、新キャラのタンバ=リンが登場する回。 このキャラにはとあるモチーフが居るんだけど、分かる人には分かるかな~? リンちゃんなう !
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

槻木こうすけ (ツキギ)
101995

槻木こうすけ

松竜太Fantia (松竜太)
36480

松竜太Fantia

おきなっこ倶楽部 (師走の翁)
13419

おきなっこ倶楽部

桜の灯る日へ (桜の灯る日へ🌸)
39469

桜の灯る日へ

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
27975

男女比1:39「異常」編置き場。

わかまつのファンティア (わかまつ)
46103

わかまつのファンティア