五月猫のファンティア (五月猫)

ファンティアに登録して五月猫さんを応援しよう!

現在461人のファンが応援しています。

五月猫さんのファンクラブ「五月猫」では、「7月雑記」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして五月猫さんを応援しよう!

オリジナルの絵(R18中心)を投稿します。
有料プランでは描きおろしイラストの他、Live2Dアニメなどがメインです。
※二次創作の絵を投稿する場合は基本的に全体公開となります。

pixivFANBOXとコンテンツの中身は同じになる予定です。
※ただし、n周年企画等のグッズ頒布を伴うコンテンツはFANBOXのみになります。

7月雑記

7月雑記

こんにちはこんばんは。 今月も相変わらずゲーム開発をしております。 ただ今日は発売をお待ちいただいてる方には残念なお知らせをしないといけないのですが、発売時期はおおよそ今年中(できれば夏...
1

有償プラン終了のお知らせ

こんにちはこんばんは。 日頃からご覧になってくださっている皆様、ありがとうございます。 この度なのですが、ファンティアでの有償プランを終了することにいたしました。 理由としては、もとも...
1
6月雑記230630

6月雑記230630

今月も今月の制作作業を記していきます。 ゲーム制作は相変わらずモノとして出せる部分がないのですが実装部分をどんどん進めていただいております。モーションもボイスに合わせて調整したりしていい感じに...
4

ゲーム制作記録&おしらせ230601

相変わらず現在制作中のゲームの進捗を書き記していきます。 今月はキャラクターボイスの収録を行いました。 収録立ち会い(リモートでしたが)というのは自分としては初めての経験だったのでとても緊張...

ゲーム制作進捗4月

今月も相変わらず色々やる傍らでゲームを制作しておりました。 今月もやはり主軸は開発をやっておりましたのであんまり報告できるものがないですが、フェラシーンの動いてる所を撮影したのでお出ししま...

重要なお知らせ

春の訪れとともに過ごしやすい気候となってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は重要なお知らせです。 先月少し触れていたように、今まで設定していた有料のプランについて...

よく使う投稿タグ

#オリジナル
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

⚡️電波暗室⚡️ (弱電波@JackDempa)
368432

⚡️電波暗室⚡️

🍈わらるのファンティア🍈 (わらる)
40703

🍈わらるのファンティア🍈

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56100

フミカネ_fantia

ニート(株) (ニート社長)
83030

ニート(株)

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5075

🍎🐴

今時nation (献文体)
17758

今時nation