愛玩彼氏 (CHIWOO(ちう))

ファンティアに登録してCHIWOO(ちう)さんを応援しよう!

現在19964人のファンが応援しています。

CHIWOO(ちう)さんのファンクラブ「CHIWOO(ちう)」では、「【ASMR🔞】嵐の日、同僚じゃなくなった君と付き合いたてエッチ。【女性向けシチュエーションボイス】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

愛玩彼氏 (CHIWOO(ちう))のプラン

愛玩彼氏 (CHIWOO(ちう))のプラン一覧です。「愛玩彼女プラン」「愛玩彼女+プラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

愛玩彼女プラン

愛玩彼女プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランで音源を聴けます。
夜のお供に役立てられますように。

愛玩彼女+プラン

愛玩彼女+プラン

500円/月
バックナンバーをみる

活動のご支援をできる範囲内でになりますが作品還元させていただきます。

主な内容
・動画による即興シチュエーションボイス
・耳元らじお
・短編シチュエーションボイス
・本編の続編
・グッズや作品制作などの制作過程動画
など…

不定期にはなりますが、楽しんでもらえる作品を作っていきたいと思います。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
愛玩彼女VIPプラン

愛玩彼女VIPプラン

1,000円/月
バックナンバーをみる

無料、有料(プラス)のすべてのコンテンツをご覧いただけます。
さらに、VIPコンテンツ(不定期更新)の内容は以下です。音声作品は含まれません。

◻️ブログおよび動画
◻️公式LINEで彼氏としてお話機能
▶︎ 月の第1週目(土)のみ
◻️鍵つきInstagram解放
◻️コミッション時のおまけ音声
◻️誕生日お祝い動画
▶︎希望の方はお誕生日をお教え下さい。
※詳しくはVIP記事「特典が変わりました!」をご一読ください。

【加入条件】
※総合支援PTが20万以上の方のみご加入いただけます。PT数値を越えられた方で加入希望である場合、ファンティア内のメッセージにてVIPプランへの変更希望の旨をこちらにお伝えください。募集人数の増員を24時間以内にいたしますので、ご加入ください。(加入申請がない場合は1週間で締切ります)
※このプランは日々の投稿に宛てたチップ等の活動に対する多大なるご支援に、こちらも還元したいという目的で作られています。故に、参加条件が厳しく設定されておりますがご了承ください。
※条件を満たしていない方のプランへの参加はお断りさせて頂いております。

1,000円/ 月
受付停止中
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく